忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のFF14は「ゲームやってる」と言うより「作業やってる」感で一杯だ。
無料期間が切れたら辞めるね。市場も飽和してきて作っても売れないし。

■今日の気になるFF14関連ニュース
ここ3ヶ月間のスクエニの株価がヤバいけど、どうすんだよこれ…【アルモザ】
もう手遅れだな…どうしてこうなった(ノД`)
リメイクとクソゲーばかりでどうしようもないな。私の記憶では、FFの映画が
コケた辺りからおかしくなったように思うのだが。どこまで落ちるやら…。

スクエニ、FF14初の大規模アップデートを実施
 「下着の消耗廃止など完成度高めた」【アルモザ】

エクレア付いてる装備(特典など)は修理費が格安で行える。これ豆知識ね。
下着は付け替えできないから廃止にしたんだと思うな。
で、新しい可愛い&セクシーな下着はいつくるのかな?デフォしかないんだけど。

goo×FINAL FANTASY XIV 直筆イラストプレゼントキャンペーン
なんだ?gooがご乱心か?それにしてもショボイな…。
もう少し豪勢にしてよ!あの人気振りじゃ広告費も無いか…。

おまけ
【FF14】キャラグラ差し替えスレ 避難所 - ネ実避難所
この裸パッチ凄いな。エロに対する情熱も凄いな…。

▼最近のFF14生活

最近やっとSS撮る方法覚えました。
普通はScroollLockボタンを押しながらPrintScreenボタンを押せばいいんだけど
新キーボードにはScroollLockボタンが無いので、FNキーを押しながら
Pause(Break)キーを押し、更にその後FNキーから指を離し(Pauseは押したまま)
PrintScreenを押すと言う、とても面倒臭いことをしなげればならないようです。

さて、近状ですなんですが、なんだかんだやっているうちにスートブラック装備が
揃いました。安い所だと1パーツ100kもしないので手の届く範囲内です。
それに結構普及してるので、揃えるにもさほど苦労しないと思います。
ff14_1291294520.jpg ff14_1291467252.jpg
エロカッコイイ!(`・ω・´)
のはいいんだけど…やっぱりブラの部分が気に入らない(>_<)
茶色生地にこげ茶の粒々って…どう見ても豹柄というよりイボ蛙だよ!('A`;)
まったく…■エニちゃんはどういうセンスしてんだ!

コレに替え得る装備として、ビスタハーネスがオススメです。
いや、コレはなかなか素晴らしい。特に黒のSBが良いです。
スートブラックは黒なので、SBの黒と相性がとてもいいです。
他にRO(茶)、MG(緑)、OB(赤)があるようです。
ランクが43で相場も150kと高目ですが、もし売っていたら手に入れたい一品。
でもどこにも売ってないんだよね…まだ需要は少ないのかな?

ちょうど理想のミコッテさんが居たので盗撮。
ff14_1291829248.jpg
やっぱエロカッコイイわぁ…(*´д`)
私は製造用なので酷い格好してますが(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]