忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今日の気になるニュース
フィギュアを買おうと思う 「ねんどろいど」ってやつ買っとけばいいんだろ?【アルモザ】
なかなか興味深いですね(´ω`) でもねんどろはあまり欲しいと思わないかな。
426に激しく同意。買って満足して後の考えてないんだよね…。

2010年ブラック企業大賞【VIPPERな俺】
派遣は69か。なかなか高い偏差値だな(´ー`)
会社もおかしいけど、社畜が増えて常識のなってしまった今はどうしようもない。

Tony氏イラスト展「T2 ART GALLERY」第二回がとらのあなAで開催!
 今回もグッズ販売あり!【moeyo.com】

さすがTony氏…素晴らしいな。しかしもうすぐシャイニング・ハーツも発売されるのに
なぜこの時期に?金が急遽必要なのか、売名か…?

【動画あり】神フリー3Dソフト、MMDがついにモーションキャプチャー対応!【暇速】
作曲したよ!→代わりにミクが歌います
じゃあ誰に躍らせるか…→代わりにミクが踊ります
もうミク一人で歌も踊りも出来るのか…まさにバーチャルアイドル時代。

PSP版「FF4」からものすごいツクール臭がすると話題に【痛ニュース】
予想以上にツクール臭でワロタw
なんかいかにも素人以上、アマチュア未満で学生が作ったような作品ですね。
まだ携帯の方がマシじゃない?コレを果たして商品と呼べるのか…?
でもブランドで買う人もたくさん居るんだろうな…。もう自殺行為は辞めて!

中国漁船員、韓国の警備艇員に暴行→漁船で警備艇に体当たり
→漁船転覆、3人死亡・不明(動画あり)【痛ニュース】

日本ではあれだけ無駄に騒いでいたのに、これは見習うべき対応ですね。
それにしてもスコップ凄いな…確かにあれなら殺せるかもしれない。
はぶり良くなったから気も大きくなって侵略し始めちゃったんだよ…。

FF14のバージョンアップでパソコンクラッシュ続出【痛ニュース】
パソコンクラッシュと言うより、ゲーム起動できなくなったって事なんですけどね。
いやぁ、もういろいろと酷い。これFF14に期待・支援してた業界(ショップ)も
あったでしょうに。ユーザーさえも裏切って辿り着くその先は…無い。

石原都知事「世の中には変態ってやっぱりいる。
 気の毒な人で、DNAが狂っていて。やっぱりアブノーマル」【痛ニュース】

自己紹介乙ww
結局は正常化とか言いながら規制したいだけなんだよ。
そのうちエロじゃなくても難癖つけて規制する。これはほんの手始めに過ぎない。

日本の萌えフィギュアをドロドロに溶かして作ったオブジェクト作品が海外で話題【痛ニュース】
いや…これはちょっと無いわ。理解できない。
ガチャで被ったやつとか捨てるの勿体無いし、何かに使えないかな?とは思ったりするけど
これは気が狂っとる。しかし基地外と天才は紙一重と言うしな…。

▼今日の気になるフィギュア...

シャイニング・ハーツ マキシマ 完成品フィギュア[コトブキヤ][am]
FIG-MOE-2378.jpg
あれ?もうフィギュアの予約?と思ったらもう発売されてたんですね、SH。
ゲーム興味無いしなァ。Tonyキャラ好きかシャイニングファンなら買いか?

セクシーなサムライコスチューム「愛佳でいくの!! サムライ 環」
PVCサンプルレビュー【アキバHOBBY】

とりあえず買うと宣言しておきます。これは少し前から楽しみにしていました。
届くのは恐らく半年後でしょうが…。5000円代と手頃(?)な値段でもあります。

貧乳×凶悪武器×キャストオフ!ホビージャパン
「ペインキラー琴音ちゃん」サンプルレビュー - moeyo.com
これは貧乳キャラだったので全く興味が無く、細かいパーツに手が込んでるなァ
くらいだったのですが、肌のアップを見たらちょっと衝撃を受けましたね。
肌が本当にリアルな肌色!普通フィギュアはアニメ的な肌色が多いんだけど
これは細かい濃い肌色の斑点を入れているのか、リアル肌色ですね。珍しい。

侵略!イカ娘 イカ娘[通常版]BEACH QUEENS 完成品フィギュア[am]
 侵略!イカ娘 イカ娘[DX版]BEACH QUEENS 完成品フィギュア[am]
FIG-MOE-2400.jpg FIG-MOE-2401.jpg
いつか出ると思ってました。たぶん買わないけど気になる商品です。
DXの方が責め顔とワンピ付。貧乳はステータス…(´・ω・`)

※追記:白水着姿がステキじゃなイカ? 蓄光版もあるでゲソ!
ウェーブ「BEACH QUEENS 侵略!イカ娘 イカ娘」サンプルレビュー!【moeyocom】
なんだこれww蓄光版って暗い所でも光るのか。
これがホタルイカってやつですね(´ω`)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[345] [344] [342] [343] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]