忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルどおり、たまたま見たR18的なMMDを見ていたら嵌ってしまい
連休があっという間に過ぎてしまいましたよ(´・ω・`)

MMDとは説明するまでもなく有名なMikuMikuDanceです。
この辺は詳しくはVPVPなどを調べて頂ければと思います。

これのナニが凄いかというと、ただキャラが踊るだけのツールですが
踊る人を選んで(人が作ったキャラが使える)
モーションが選ぶ(人が作った動き・ダンスのモーションを使える)
これで好きなキャラを勝手に躍らせるというwktkなツールですが
動画撮影もできて、これがフリーと言うから驚きです( ゜Д゜)マジデ!?

ってことはですよ?エロモーションを使えば好きなキャラで
あんなことやこんなことも…と股間想像が膨らみますね!(*´Д`)ハァハァ

ニコニコ動画などで探すのも手ですが、量が半端なく多い上に
回線遅いし…(そもそもMMD杯とか正直ツマランので興味ないです)
今回紹介するのは「vimeo」での動画です。ここは素晴らしいですね。
HD画質(100MBほど)という手頃なサイズで置かれているだけでなく
これが10秒ほどで落とせるのが凄い!お陰でDLが捗ります。
ただ気になるのが、使われているキャラのほとんどがアリスなので
ロリキャラの変態っぷりが全国配信されてると思うと心配になります(´ω`;)

今回はR18ということで、ちょっと折り込みます。

拍手[0回]

PR

【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】
スゲェな…再生100万超えちゃってるよ。
正直、ミリオンまで行くとは思わなかった。

■オーケストラに勝るハーモニカ(ニコ動

これは素晴らしい!感動と同時に癒されるわぁ。

アマチュア
過去81位から3位に急上昇。これは奇才と言うより発想の転換。
撮影も編集も大変そうだな…GJ。

お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた
これが噂の 父方projectですね?これは良いピッキングパパ。
確かに華麗臭が漂いそう!Souryuさんも良いけどこれもいいね。

おまけ
【ファミマ入店音】ファミマたんを生んでみた(完成版)

拍手[0回]


相変わらずエロゲソングとか聴いていますが神曲が多過ぎる(´ω`)
そろそろ本気でCD買いたいけど、I'veにするかRitaさんにするか
はたまたどのCDにするか…迷ってしまう。

ニコニコでエロゲソング漬けの15時間とか参考にオススメ。

最近は高音質だと思うシリーズを聴いているところですが、
大番長の曲とかどうやったらあんなにクリアな音出せるんだろ?
sfwとかならわかるけど。あれも音質良いけどリストだと止まっちゃうんだよね。
漆黒のシャルノスとParadigm Shift は凄く良い曲ですね。
むしろ毎日のように聴いてる。

あと立体音響とかも聴くとなかなか楽しい。
おそらく音を左右に揺らしながらエフェクトかけてるんだろうけど。
ヘッドホンがあれば効果覿面だけど、耳に手を当てて聴いても効果が堪能できる。

厳選6曲を折込で(´ω`)っ 

拍手[0回]


corvus coraxと言うバンドをご存知でしょうか?(wiki
0fafa82e.jpg Corvus_Corax_German_Band.jpg
見るからに怪しい集団ですが、その独特な雰囲気と音楽はとても素晴らしいです。
流石、ジンギスカンの魔王を生み出した国です。
今日はcorvus corax の曲の一部を紹介したいと思います。

拍手[0回]


「めぐっぽいど」なるものが近日発売されるらしいゾ。
Megpoid.jpg
Megpoid(メグッポイド)|株式会社インターネット
価格: オープン価格/店頭予想売価:15,750円(税込)
発売予定日: 2009年6月26日(金)

今回声を担当するのが中島愛さん(公式 / wiki)。
マクロスFのランカ・リー役で有名。
それにしても相変わらず値段高いなぁ・・・(・ω・`)
このシリーズも声を変えるだけで売れるならウハウハだな。
あとキャラで買っている人は貢いでるだけのような気がする。
声(個性)で買っているのもあるので否定はしないけど。
もう少し新機能拡張とか新システム的な何かが欲しい所。

拍手[0回]


[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]