忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今日に気になるネトゲ
FULL METAL RIDE ~銀河の騎士~
fmr.JPG
これどこかで見たことある絵だなァと思ったらナデシコの人じゃないですか。
ロボ系は基本パスかな…。こういうのPCゲームで見たことあるな。
とは言っても、巷ではMHP3が12月に発売で話題になってますので
そっちに持っていかれる可能性大ですな。

■今日に気になるニュース
・11月27日は平沢唯ちゃんの誕生日【きょうもやられやく】
11月27日は僕のお嫁さん平沢唯ちゃんの誕生日です!
 唯いいいい愛してるよぉおおお

『けいおん!!』平沢唯ちゃん プレミアムバースデーカードを貰いに行ってきたお
『けいおん!!』唯ちゃんバースデーカードで
 1127番(誕生日番号)を手に入れたスレ民が!!

これもまた凄い人気だな…あずにゃんと誕生日近いんだね。
空想キャラなのにとかどうでもいいんだ!そこにイベントが発生することが大事なんだ!
でもこれ考えると、ネギまとか全員誕生日会してたら月2回はできるぞ。

「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」
…FF14ユーザーのキャンペーンが話題に【痛ニュース】

流石信者ですな…(゚Д゚) 無理にでもテンション上げないとやってられネ。

給与明細うpスレ
どれどれwどんだけ少ないんだよ(笑)
とか思って覗いてみたら私とさほど変わらなかった…('A`;)
ついでなので私のも晒しといてやんよ。
CA390362.jpg
'`,、('∀`) '`,、

若者の48%「出世したいと思わない」 若者の深刻な出世離れ
上は天下りだし、頑張っても評価されず、ミスした時だけ怒られるとかね。
まぁ叩いて強くなれればいいけど、叩かれ折られてばかりで生甲斐にはならないな。

「女子小学生が好きだ。一緒にいたい」と小学校に文書送ったロリコン(41)逮捕
思うだけにしとけ。そこは行動に移しちゃ駄目だ。
それにしても「防犯カメラを設置させるなどした疑い」ってのは何だよ(笑)。

核戦争キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ニュー速】
43acdbcf.jpg
世紀末ももうすぐか。汚物は消毒だ~っ!!

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』アキバゲマズの在庫の山が消滅!
 なのはSUGEEEEEE【今日もやられやく】

リリカルって表では動き見えにくいけど、裏では凄いんだろうな、人気的に。

▼おまけ

とても酷いのに、たまに聴きたくなるんだよね…。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]