忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今日の気になるニュース
NHKスペシャル「世界ゲーム革命」反省会【ニュー速】
9a13b420_1.jpg
なんと言うブラックww会社で聞いたことあるような台詞だな(笑)。
日本のゲームはアニメの強みを持ってるけど、開発が無能なので駄目だ。

『けいおん!!』豊郷小学校旧校舎から盗まれたギー太他が帰還!【やられ】
先日記事にした、盗まれたけいおんの楽器が戻ってきたようですね。
結局は金目的だったようですが、まぁ中古屋に売っても足着くだろうし。
そもそもあれだけ観光地化して物もあるのに防犯設備は無いのかねェ。

NHKの子供向けゲームが怖すぎると話題に【ニュー速】
いやぁ、これは良い意味で予想以上でした。クオリティ高けぇなぁ。
結局、助けられたものの事件の真相は未解決なんだけど、どうなのよ(笑)。

ファイナルファンタジー4(+FF4アフター)がPSPでリメイク決定 【痛ニュース】
新作できたよ!→何このクソゲー…昔は良かったのに…
リメイクしたよ!→もうリメイクばっかりお腹一杯です
でもアフターって事で、少しは新しい展開(別物)と期待していいのだろうか?

バンプレスト「一番くじプレミアム らき☆すた ~らっきー☆ぐらんぷり~」
の発売日告知! 【moeyo.com】
 (→公式
今頃らきすたですか…人気はまだ大丈夫なのかな? 
みゆきって眼鏡キャラで好きじゃなかったけどコレは…ありだな。
G賞でマグカップ、H賞でちびキャラだから意外とハズレ少ない感じジャン?
F賞のストラップが一番いらん様な気がする(´・ω・`)

▼今日の気になるフィギュア...思ったより長いので折込に格納(´・ω・`)
 

ボンテージそに子 [am] [amazon]
FIG-MOE-2353.jpg
キャストオフ可能なエロカッコイイそに子!
オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージVer.」 【moeyo.com】

魅惑のボディ、かわいい恥じらい顔「すーぱーそに子 ボンデージver.」
サンプルレビュー【アキバHOBBY】

今までのそに子の中ではエロ可愛いほうだと思います(`・ω・´)
値段も予想通り7千程。楽器もなかなかカコイイですね。
下半身に凄く違和感を感じるんだけど、なんでだろうな…。

BEACH QUEENS THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 三浦あずさ
 FIG-MOE-2362.jpg
ほほぅ…これはなかなか良いあずささんですね。
ふ~ん、なかなか・・と思ったらテレ顔にやられそうになった(*´Д`)網でアイマスって検索したらアイマスクが引っ掛かった。
COS-4203.jpg COS-3978.jpg
増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和
うさみちゃん アイマスク
ゴルゴ13 アイマスク
いや…それ違うから!(゚Д゚;)

■今日の気になるドール
ピュアニーモ オリジナルドール サアラズ ア・ラ・モード マヤ - ハートフルキス
FIG-DOL-2754.jpg

ホビサチで見ると宣伝用のは、髪で顔を細く見せているのがわかる。
10134907a3.jpg 10134907a14_1.jpg
(←宣伝用 / 実物→)
さらにヘッドフォンで隠れているが、実はショートなのだ。
これでポニーなら最高なんだけどな…。まぁ冬っぽい感じではあるね。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[342] [343] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]