忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今日の気になるニュース
ネットカフェ爆発し6人死亡 37人負傷【アルモザ】
どうせ不良パソコンが爆発したんだろ?とか思って見たら想像以上でビビッタ。
どうやったらこんなに…リア充爆発しすぎだろ。

・東京終了のお知らせ【痛ニュース】
漫画・アニメ中での暴力表現も「非実在犯罪」として規制に…都条例の問題点
「テレビなんかにも同性愛者が平気で出る」…都知事、アニメ漫画規制に意欲
角川書店が石原都知事に宣戦布告 「東京アニメフェアへの出展を中止する」
東京だけで規制基地外やってて下さい。コミケも廃止させる気か?
こいつ等はたぶん偏見だけで何も分かっちゃいない。
そうやって何かに漬け込んでアニメ・ゲームを規制したいだけとちゃうんかと。

「To LOVEる」第9話・AT-X版では乳首がかなりクッキリ 【にゅーあきばどっとこむ】
コミックも凄いがアニメも凄いな…。これはもうBL買うしかないな(*゚∀゚)=3

・ ゴロー 冬コミ参加決定!
パロディAVで知られるAV男優・ゴローのブログがオープン」ってのは知ってたけど
まさかコミケに参加してくるとは予想していなかった。どこへ向かってるのこの人!?
きっとBSOさんも喜んでるに違いない。

▼近状
最近携帯で撮ったネタでも書くとしようかね(´ω`)


もっとToLoveる DVD・BL1巻発売
CA390354.jpg
これに釣られてソフへ見に行ってきた。
POPのクェイサーはさておき、奥から二番目左。在庫は充分なようだ。
もっとToLoveるのDVDかBLを買おうかと思ったんだけど…。
買うならやっぱBLだよね。しかし再生機持ってないしなァ。
5000円以上とか高いんだよ!しかも時期逃して特典貰えないし。

【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第3話はカラー扉絵で乳輪祭!
 本編もエロすぎワロタw【ToLOVEる☆LOVE】

SQは結局釣られて買っちゃいました(´∀`)
CA390365.jpg
いやぁ、これは素晴らしいですね。他の漫画はイマイチだったけど
コレだけの為に買ってよかった。そう思うことにしよう。

Kiss×sis 7巻 DVD付き
CA390355.jpgCA390363.jpg
 
これもソフで予想通り在庫が充分残っていました。そして勿論買いました。
そして勿論未開封で山積みです(´・ω・`)

神のみぞ知るセカイ 10巻
CA390358.jpg
イオンの本屋で買ってきました。DVD付じゃない方です。
この付属のシールはなんなのだろうか…?

あと棚に普通に置いてあったので逆に気になったのだけど
CA390357_1.jpg
↓さらにアップ
CA390357_2.jpg
これアウトじゃないのか?(゚ω゚;)
たぶんこれ→リトルバスターズ! エクスタシー えくすたちっくアンソロジー VOL.5

ゲーセン
イオンで他にゲーセンも寄ってみた。
CA390359.jpg
あ、これはちょっと欲しいかも。たぶんこれかな?
土星さん人形いいなァ。キャラ図案が粘土なので、ねんどろでもいけそう。

ハンコックのバスタオル
CA390360.jpg
POP絵のナミがキモイ!(´・ω・`)

ハンコック大人気!
CA390361.JPG

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引
CA390364.JPG
コンビニに寄ったらやっていた。
全くやるつもり無かったけど、ここは一つネタにと買ってしまった。
1回800円。高いなァ(´・ω・`) 2食分ぐらいか。
結果、F賞のストラップ。せっかくなので、ここは長門にしておくよ!
CA390366.jpg
昔やったコードギアスもF賞だったけど、あっちの方が良かったな…。
ちなみに長門の消失verが誌上限定通販Verとして買えるらしい。
確かに可愛いけど、割引無しの8100円+送料500円の8600円は高い。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]