忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暫く記事にしていませんでしたが、ちゃんと毎日やってるよ?(´・ω・`)
と言うわけで、今回はクリスマスパッチまでについて話したいと思います。

ですが、その前に…。ウチの組長が失踪して大変であります。
鯖の首相まで勤めていたのに、なんと言うことでしょう!
組合割り増し消えて番付転落。組合昇級もできないし、どうすんだろ…。

今回のパッチは改悪ばかりでした。バグも放置ばかりでさらに過疎化が進むな!
思いつくところでは・・・
・SHOPで契約書などが贈呈金で買えなくなった(金のみ)。
・忠誠メダルで社員が無くなって贈呈金のみとなった。

イベントとかやってるけど、ほとんど金落としてくださいと言わんばかりの
イベントばかりで萎え。そもそも仲間同士でワイワイやるようなイベントが無い。
結果、コミュニティが皆無に等しく、全チャでも会話がほとんど無い。

もうホント目的がわからなくなってきた。
開拓部とか自社ビルも店舗昇級点が必要で、先が更に長くなり挫折しそうだ。
あとG坊の秘書と社員はキモ過ぎる。どういうセンスしてんだアレ…。

拍手[0回]

PR

新サーバーが増えたのはいいけど…ドーナツ化現象してるんですけど?
古参・新参が新サーバー(エメラルド)へ移動しだして、ダイヤモンドに人がいなくなると言う…。
そもそも副垢とか不在とか多いのに消えないから、都市がゴースト化してますよ。
人がいなくなると目的も協力者も競争も無くなって、寂れた村状態。どうすんだこれ?
半年以上プレイしてない垢とか消してから新鯖作って欲しかったな。
アカウント数が凄いだけで、中身は空っぽ。終焉の臭いがするし、これじゃ長く持たないぞ。

新システムとして自社ビルが増えましたが、これまた不明な部分多し。
製品、広報、人材、業務部の4つ。6段階目が最高のようです。表記は中国語?
▼また長くなるので折込
 

拍手[0回]


七夕イベント終わりました(´ω`)ノシ

今回の七夕は、人材が凄いということもあって課金した人も多いようです。
まず織姫・彦星ですが、才能が超越。4業種天下無敵とハズレ無し。
しかもこれ、超越(超級?)で+50%。天下無敵で+75%。合計125%と
史上最強の社員が生まれるわけですよ。もう化け物かチートですね。
ceo-05889.jpg
 
ついでに両方獲得すると、これがまた期間恒久の宮廷馬車。
日常業務待ち時間短縮75%の遂行時間短縮50%。
おまけに店舗収入、工場の生産速度・原料獲得7%増加と最高クラス。

ちなみに笹・短冊集めのイベントもあって、こちらは良い噂が全くありませんでした。
誰か交換した人居るのかな?そもそも七夕BOXが金10とか高いんだよね。
高い上に笹の出る確率も低いので、コンペでポロっと出して人気も無いでしょう。
あまり言いたくないけど、このミントとトルテ画像も残念な出来だ。
いかにもアマチュアが描いた様な絵だ。もう少し何とかならなかったのか!?
とか思ってたら案の定、イラストコンテストが開催されるようだ。良い判断だ。

▼ちょっと気になる肖像画...

拍手[0回]


ceo情報調べるにもceo情報載せたblogが意外と少ないんですよね。
と言うわけで、ネタも増えてきたので書いていこうと思います。
最初に申しましたように、このゲームは毎日人材育成してコツコツお店を繁栄させる
ゲームなので、毎日同じ事するのが苦痛な人には向かないのであしからず。

以前からブラゲのくせに良く固まるのでイライラしていたのですが、
ブラゲの時だけgoogle chromeに変えたら、もの凄く快適になりました。
ブラゲ以外は不便な所も多いので使いようによりますが、
IEでブラゲをされている方はで一度試してみてはいかがでしょうか?

帝国公社になりました。収入はあまり増えず1日2.5mほど。
前まで貨物とガスで売り上げが良かったけど、今ガス使ってないからだいぶ下がりました。
原油が高騰して、2.5kから10kに跳ね上がりました。作って元も取れるかどうか…(汗)。
次上がったら帝国公社グループになるので、lv5店舗が建てれるので楽しみです。

最近の更新&イベントを振り返りたいと思います。

拍手[0回]


やっと国籍企業グループ会社になり、目標の100Mになりましたヽ(*´∀`)ノ
ここ最近のイベント多すぎだわ。そんな毎日出来ないんだから増やさないで!

▼ちょっと長くなったので折りこみ...

拍手[0回]


[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]