忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、会社から帰って御飯食べながらテレビ観てたら
陣内のバラエティ番組やってて、その中で桂楽珍って人がダッチワイフを
持ってるって話で、もしかしたらと思ったらやっぱりオリエントでした(´・ω・`)

■今日の気になるネタ
日本企業、中国で高速鉄道作る→中国、その技術を盗用して
各国に売り込み→日本企業「ふざけるな!」【ニュース速】

日本アホ過ぎて涙が出るwww
これは「投資すれば倍になって返ってきますよ^^」とか言ってる詐欺と同じだろ。
技術を流出しても、中途半端に作って人害が増えるんじゃないのか?

【カーチャン】今朝家宅捜索喰らった【ゴメン】【暇速】
これ見たら、まだLOとか見つかって捨てられる方が可愛く見えるな…。
リアル犯罪は絶対駄目。LOも非実在青少年が適応されれば終わりだな。
一般人から見れば、例えばレイプエロゲ(アニメ・動画含む)を持ってる人は
そういう願望があるとでも思っているのだろうか?レイプ物ばかり持っていたら
アウトだと思うが、パッケ買いや、趣向の幅の中でたまたまってのもあるし
必ずしもそうだとは限らないと思うのだけど。つまり2次元ロリに興味はあるが
3次元ロリには興味が無いって事を言っても信用されないって事だよ!

リリカルなのは公式がついにアグネスへ宣戦布告したようです【ハム速】
ぅぉ…このマイクロファイバータオルはちょっと欲しいな…。
とは言っても、リリカル房は私が見た中では最強だから入手は無理だな…。

■今日の気になるフィギュア
BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
FIG-MOE-2331.jpg
即行ポチりました(´・ω・`) 相変わらずBQシリーズレベル高ェな…。
御碗型の胸も良し、ムッチリとした健康的なお尻も良し、何より
表情が両方とも可愛いですね。もっとこの値段と質で増えたら良いのになァ。
俺妹はあまり興味なかったんだけど、安いし良いか(´ω`)ゞ

クイーンズブレイド 冥土に誘うもの アイリ 1/2.5
FIG-MOE-2263.jpg
これは前から気になってたんですよね…欲しいとかって言うより、
キモイとかもあるけどこれはなんか次元的に違うだろ!?って感じですね。
眼が可愛くないのと、B地区の造形が粗いのが残念。2マソならこんなものか?
それにしても1/2.5ってどんだけデカいんだよ!重さも2kgもあるのか…!
痛置は玄関に飾るとか冗談でしょ!?これだけのものを見たのは凛以来だな。
個人的にはおっぱいはシリコンにすればいいんじゃねぇの?とか思ってみたり。

▼今日の気になる動画
 

・こどもの時間 ほぼ等身大 凛

と言うわけで、今までに見たデカいフィギュア。
最早フィギュアではないなこれ…ドール?(゚Д゚;)

・You Yoshinari Homage to Tezuka

なかなか凄いなァ。これはもっと評価されるべき。

・これから毎日 家を焼こうぜ♪

これを見てしまうと、ちょっと中毒性が入ってしまいそうになる(笑)。
ちなみにチャージ・オブ・研!【ナイト・オブ・ナイツ×チャージマン研!】
と言うのもあるが、こちらはあまりオススメできない。面白い所と言えば
博士の落ちるところがファイナルファイトのラスボスっぽいところぐらいか。


 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]