忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■韓国 対 北朝鮮 勃発…か?
韓国と北朝鮮で砲撃戦【痛ニュース】
F-15K出撃キター    現在も戦闘継続中【ニュー速】
演習と言う名の挑発に乗って勃発したようにも思えるのだが…どうなることやら。
何もそんな所で…と言うより、してやったりかもしれないな。
これを機にどう展開されるのか気になる…が、
正直、こっちに火の粉が降りかからなければどうでもいい。
核の準備も整ってるらしいが…下手すると灰が降る日が来るかもしれないな。

▼今日の平和なネタ(と言うか萌え)
■もっとToLoveる
「もっとTo LOVEる」 AT-X第7話 透け乳首、おっぱい直揉みあり!
・・が、ヤミの乳首は鉄壁規制【うるるんロギー】

流石エロさがハンパネェな…。しかしB地区が無くて敗北とか
AT-X民のレベルは高いな。もうDVD買うしかないな。

■ヨスガノソラ
騎乗位セクロスと穹ちゃんの透けブラがエロかったな
 『ヨスガノソラ』 第8話感想まとめ【あにめちゃんねる】

ヨスガノソラは一回観ておきたいと思ったけど…ただのエロアニメだな。
本番までやるとは、どこまでやるんだろ。で、穹ちゃんはまだかな?

■フィギュア
アマゾンで激安販売中のフィギュアをまとめてみた(11-23) 【にゅーあきばどっとこむ】
尼でフィギュアのバーゲン品探すの面倒だから、こういうのあると便利ですね。
撫子 が2000円切ってる安っw でも5000円だから安いな。
でも目が凄く残念。撫子ならスマイルの方が良さそうだ。
このみも4000円切ってるのでお買い得だと思います。

DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版
7巻DVD付が発売されました。買いに行かなきゃ…(´・ω・`)
いつも尼は売り切れなので、祖父地図で買ってるんですよね…。
DVD付って結構高いので手痛い出費なんですよ。しかも今まで持ってるDVD
全巻未開封なんですよね。何のために買ってるのやら ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
そう言えば、神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 も出てました。
こちらはTV放映記念の先行DVDらしいですが、興味無いので本だけにしようかな。


拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [325
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]