忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもお久しぶりです。ちょっと半年ほど死んでました。
と言っても死んでたのはPCなんですけどね(^ω^)
PC買い換えるつもりが2台買う羽目になった話しはまた今度。

先日、半年以上更新していないこのblogにある方から
削除申請と言う燃料を投下して頂いたので、久々に更新することにしました。
しかも対象記事は3年も前に書いたもの。
最初は最近流行の運営を偽装した詐欺メールかな?と思いましたが
本物のようでした。何で今更感が否めませんが…。
そもそもこんな辺境なblogにまで削除申請するとか、どんだけ暇なんだよ!?
ネットを片っ端から削除してるの?まぁ無理な話でしょうけど。
他にする事無いんですかね?あっ・・・(察し)
呟いた一言で人生台無しとか、加害者じゃなく被害者かもしれませんね~
と思ったけど、DQN彼氏が後ろから乳揉まれ画像見たら
自業自得ダナ~と思うので、そっちを先に消したほうがよいのでは?
あ、ここ更新止まってるし運営も放置だから削除無理だったわ(笑)。
 

拍手[0回]

PR

ついにミクのDDが発売されることになりました!
最初に気づいたのはDDの雑誌表紙に載っていたところなのですが

どうせ誰にでもDDが簡単に作れる(←作れない)みたいな煽りかと思ったら
本当にミクのDDが発売される事になってたんですね~!(´∀`)
初音ミク×Dollfie Dream(R)   株式会社ボークス

その日からあちこちでアフィ見かけるようになりました(`・ω・´)
  
今回は受注生産なので、予約すれば必ず入手できます!
前回の東方DDも受注生産されましたが少しマニア向けだったかもしれません。
しかし!今回は誰でも知ってるキャラなので金と愛さいあればゲットできます。
知名度が高い&宣伝費も掛かってるようですし今回は気合入ってますね(*`ω´)=3

でもお高いんでしょ?ハイ!62000円(税込み65100円)デス!
ついでに千本桜ドレスセットもアルヨ!ミクさん仕様で顔が小さい(髪が大きい?)
しかもSS胸か…貧乳キャラだからしょうがないよね(´・ω・`)
正直、このミクさんは私好みではないので即ポチとまではいかないのですよ。
横向きの顔は可愛いですが、正面はちょっと微妙…なので見送ります。
特にウィッグでイメージが大きく変わるのですが、恐らく購入時はこんな綺麗に
髪セットされていないと思います。逆に言えばヘッドが最も重要で、別嬪さんなら
ウィッグを変えても何を着せてもやっぱりカワイイのです。
じゃあヘッドが気に入らなけりゃ自分で作ればいいんじゃね?って事なんですが
化粧(塗装)技術が必要なので、まぁ無理です。塗装済みのDDH-07とかあればなぁ…。

拍手[0回]


昨日は凄い台風でしたね。
日本は地震と台風は多いので、やや慣れというか油断してました。
朝は暴風雨でしたが、昼には止んでたので大丈夫かな~と思ってましたが
京都~大津間がJRも京阪線も止まってしまいました…なんと言うことでしょう!
ついでに1号線も車全然進んでませんでした。

そんなに酷いのか!?と、ネットで調べてみてみると・・・
【JR西日本からの詳細】
 9月16日午前4時25分ごろ、大津駅係員が、大津警察署から「線路脇の盛土が崩落し、
付近のマンションに土砂が流入している」との連絡を受けました。現地を確認したところ、
上り外側線の線路脇の盛土が幅約16メートル、高さ約10メートルにわたって崩落し、
沿線のマンションの1階部分に土砂が流入していました。
なお、午後1時35分ごろ、お住まいの方1名が救出され、病院に搬送されました。
↓さらにYahooニュース(朝日新聞では)
<台風18号>大津市でJR東海道線のり面が崩壊
 
なにこれ…これは確かに数時間では復旧できないわ(; ゚д゚)

■他にも台風で大変なことに・・・!
京都嵐山の桂川に掛かる渡月橋が台風で水没しそうな勢い!【ハム速】
京都が台風により水没・・・金閣寺が危ない!!!!【ハム速】
台風でいろんなものが吹き飛んでてワロタwwwwwwwwwwww【ハム速】
ピザ屋のバイトだけど台風の日に面白半分で注文すんのやめろ【暇速】


拍手[0回]


もう面倒だし3日分まとめるわwwwはぁ・・・(´・ω・`)
いつも通り元ネタは暇速さんからがほとんどです。猫成分大目です。

【動画あり】飼い主のピンチを救おうとする子猫が可愛すぎる件wwwwww
かわえぇぇぇ!(*´Д`) 子猫ですらこんなに健気だというのに今の人間ときたら…。

FAX待機電力で暖かい→居心地がいい→FAX来てびびるってなるのね。
しかし最後どうなってるの!?あんなトリッキーな動き見たら逆にびびるわ。

馬鹿な子ほど可愛いの典型的なパターンですね。それにしてもたまらん(*´Д`)ハァハァ

AAカップで画像ググったらマジヤバイ。
でもこれでこんだけできるなら、男の娘でもできそうだよね…(; ゚д゚)ゴクリ

コンシューマからソシャゲーに移行しつつある今日ですが…
アングリーバードが2億とか規定外としても、海外含め市場でかいな~。
それにしてもやっぱ国内でもパスドラの凄さがよくわかる。

なにこれ…ホモが見て喜ぶの?腐女子が見て喜ぶの?両方か…。

8000人…だと!?加藤鷹さんが引退のも衝撃だったけど、これも驚き。
そう言えば、TMAのゴローさんはどれくらいなんだろうか?

これこそぽっちゃりカワイイでしょ。デブとぽっちゃりを間違わないで!
スマホでここまで遊べるのか。なかなか面白そうやね。
そろそろラブプラスみたいなリアル時間と連動するアプリっぽいゲームも…
出てるかな?無料のブラゲもでもスマホと連動が増えてるもんね。

艦隊これくしょんの運営が課金兵と最近のソシャゲ業界に対する正論【ハム速】
ゲームはまぁまぁだけど、マンネリ化しやすいのでもうひとつ欲しいところやね。
しかし、人気がまぁ凄い。グッズ販売狙いらしいが、上手くいくといいですね。

こりゃたまらんわい!(*´ω`*)ハァハァ

普段猫と犬って仲悪いのに、なんかこういうの見ると和みますね~。

気付けば猫画像記事ばかりだった。猫喫茶にでも行こうかしら…(´・ω・`)

なるほど…それにしてもミスった判断で大惨事だな…。
この発想はなかった…流石変態(褒め言葉)やることが違うね!

拍手[0回]


更新頻度少なすぎワロタ(´・ω・`) 週1目指していたあの頃…
今日もポチポチ書いてくよ!

 TV局「早く犯っちまえよww」ジャニーズ「ちゃんと押さえてろよw」【暇速】
なんという原作レイプ…!しかしアニメのドラマ化ほど愚かなものはない。

エナジードリンク飲んで、「効くわあぁぁ・・・」って言ってるやつなんなの?
 ただのプラシーボ効果だから。 【暇速】
今日はちょっとしんどいor頑張ろうって時に良く飲んでるわ~。
値段もチョイ高めだから毎回は飲めないけど、効いてる気はするよ?

ちょっぴり面白かったコピペを貼ってけ【暇速】
小ネタ集。面白いけど、たまに解説必要な理解不能なのもあるよね…。

>75はカワイイ。しかしこの鎖帷子みたいなタイツがイイネ!

コレは凄いというより、別の意味でちょっと感動モノだね!

【画像】水銀燈の痛リムジンwwwwwwwwwwww 【暇速】
スゲェ…色々な痛車見てきたけど、やっぱリムジンは存在感ハンパネェな…。
飯ウマwwこういう馬鹿はもっと賠償なり責任を負って意識するべし。

あれだけ問題になったのにまたか…とか思って見たらワロタw

アウ…セフ…セフト!大丈夫か?コレェ…てかこっちもやばいよ!ふえぇ・・・。
ワンフェスか…一度は行ってみたいけど、行く気力もお金も無いよ…。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]