忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年末は6000円課金セットを販売して大顰蹙を買った戦ヴァルD。
巷ではそのせいでサービス終了間近か?と囁かれる始末。
課金する気にはサラサラないので、常時まったり運行で。

年末はアレですね。

なんか2013年に因んでか知りませんけど、これなんて無理ゲ?
2せん…まん…!?100発使えば倒せるか?倒す時間もありゃしねェ!
と言うのが年末の話でした。

X’masで女性優遇の次は野郎ども出番だ!「災いの鴉」ですよ!とは言え…
もうすぐバレンタインイベントということで、せっかく育てたキャラも
イベントが終われば丸裸の役立たずなのでございますよ。

イベントキャラのRを3枚持ってたのもあって強過ぎワロタw
戦闘でも相手より3~5倍で1万差ある時も。もうチートレベルですよ。
ちなみに最後らへんの手持ちカード。

ゼリとユジムが2万超でメシウマ。さらにこの後ザカも加わり…

ボス戦で全弾薬(3個)使えば100万超も。
おかけでだいぶ稼げましたが、このゲームの一番のネックはロード時間。
戦闘開始まで毎回15秒ほどかかるので、実質戦闘で30秒~1分かかる。
しかも重い。マジだるいわ~。これがなければもうちょいマシなのになぁ。

去年からコツコツ集めていたRチケット。
ついに200枚集まったのでこれでSR引ける!と意気込んで引いてみたら
SRクルト…またゴミ来たわ…('A`)

なんだろ…この今までの苦労と期待が水の泡となった虚無感は…。

ここは気を取り直してバレンタインイベントに期待。バレンタインってことは
おんにゃのことキャッキャウフフするイベントに違いない!
少なくともキモいおっさんを強いというだけで使わずに済むよね…。

拍手[0回]

PR

サービス開始から4ヶ月経ったのでワールドがリセットされました。
連合が解散されたけど、そんなに親睦が深いわけでもなかったからまぁいいとして
施設がやっとレベルマックスになったのが剥がされるが心配。
だって手札しょぼいのばかりだし、施設の増幅効果で凌いでいたようなものですから。

ちなみにハロウィンイベントは最終日に良いのが出ました。

SRエイリアスktkr!

もともとR出やすかったけどハロウィンキャラとかレアっぽいのはこれ以外無し。
これでSR2枚目。最初に引いたSRエイダがゴミすぎワロタ…UC以下とかもうね、
かと言って捨てるのもったいない気がするし、枠とって邪魔だわー(笑)。

クリスマスイベントが長期で行われていますが…ちょっと時期長すぎだろ。
たぶんその前のユリアナ水着イベントが終わって燃え(萌え?)尽きて
その合間にBRAVELY DEFAULTや鬼武者soulに流れちゃったから
ある程度イベントは続けないと離れちゃうって気づいたのでしょうか?

さて、このクリスマスイベントですが12/14まで行われます。
なんでクリスマスイベントなのにクリスマスの1週間前に終わるのよ(´・ω・`)
それにしてもこのリエラ卑猥だわ~(´ω`) 水着の時と言い、これはイイ餌になるわ。

「いっぱい倒してね♪」が「いっぱい出してね♪」に見えるから困る。
リセットされて火力無いから、今サンタこられても困るんですけどね;
とりあえず本部>搬入>倉庫な感じで施設を再建していくしかあるまい。

拍手[0回]


前述の通りWEBナイトカーニバルに意気消沈し、ハンゲで何気なく散策していたら
今度は「戦場のヴァルキュリア DUEL」といブラゲを見つけたので、そっちをやってます。
カードゲーはやらず嫌いで、今まで避けてましたが思ったより面白いです。
ちょうどmr.ceo終わったばかりで、こちらも始まったばかりなのでグッドタイミング。

■気になるニュース
人間の胎児の遺体248体、森で見つかる 近くにバイオ廃棄物を扱う病院…ロシア【痛ニュース】
なにこれ怖い(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■気になる$
『這いよれ!ニャル子さん』 ニャル子※特別価格15%OFF (ドール)
 アゾンインターナショナル ピュアニーモキャラクターシリーズ 這いよれ!ニャル子さん
10194245.jpg

ニャル子?どうでもいいわ('A`) とか思ってみたらアホ毛の再現度にワロタw
 


拍手[0回]


  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]