忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、凄い頭痛がしました。原因は不明です。
どれくらい痛いかって言うと、涙が出るくらい痛かったです。
二日酔いよりも酷い頭痛で、会社休もうかと思いましたが薬飲んだら
自然と治っていました。結局何だったのだろう…?

■今日の気になるネタ
声優さんのおっぱい一覧wwwwwwwwwwww  【あじゃじゃしたー】
はいはい、おっぱいおっぱい。そっとしといてあげて下さいヽ(`д´)ノ

父親「息子は大学卒業から50まで引き篭っていた、
 自分が死んだら生きていけないと思い殺した【暇速】

なんだかとてもやりきれないな…。
※52の「学習された無力感」と言うのも興味深い。

FF14、また無料期間延長【痛ニュース】
いつまで続く無料化!?だから来年からにしろとあれほど…。
無料化にしてもプレイヤー数減るとかどんだけww
まぁ確かに面白くないのは認めるけど、早く修正してくれないかな('A`)
次回の大型パッチでまともになってくれれば良いが…。

【画像あり】仏像が美少女萌え化 もうやだこの国・・・【暇速】
需要と供給が合ってないんじゃないのか…?(汗)
萌え化すれば、絵も仏像も壷でも売れるとか考えてるのだろうか?

▼今日の気になるフィギュア
タマ姉ラッシュでどうすればいいのかわかりません・・・!

タマ姉はいつから2バージョンずつ出るようになったんだ…迷うじゃないか(´゚ω゚`)
とか言いつつ、ほとんど通常バージョンで妖美バージョンは眼中に無いけどね!
と言うわけで、10月以降から今日まで発売予定されているタマ姉を調べてみた。

TH2 向坂環 シーズン2 【宮沢模型限定版】 完成品フィギュア(10年10月分)
TH2 向坂環 シーズン2 【通常版】 完成品フィギュア(10年10月分)
FIG-MOE-2018.jpg FIG-MOE-2017.jpg
これは散々迷った挙句、買わなかったんだっけ…。
買うなら白かな。ちなみにもう売り切れてますが(´・ω・`)

TH2 XRATED 向坂環 -Mariage(マリアージュ)- イリサワ限定版
TH2 XRATED 向坂環 -Mariage(マリアージュ)- 通常版
FIG-MOE-1823.jpg FIG-MOE-1786.jpg
う~ん…コレもイマイチ。黄ばんだバージョンと純白バージョン。
少し安っぽい感じがするんですよね。ウェディングドレスでもっさりしてるし。

TH2 XRATED 向坂環 メイドビキニ イノセント(ホワイト)ver. 宮沢模型流通限定
TH2 XRATED 向坂環 メイドビキニ ブラックver. 完成品フィギュア
FIG-MOE-1958.jpg FIG-MOE-1957.jpg
黒バージョンを買ったけど、まだ未開封。黒の方が色移りし易いらしいので気がかり。
サンプルとイメージがちょっと違っていたのでガッカリ。

TH2 XRATED 向坂環 純真ver. 完成品フィギュア
TH2XRATED 向坂環 艶麗ver. 完成品フィギュア
FIG-MOE-2281.jpg FIG-MOE-2280.jpg
顔が惜しいな…。
FIG-MOE-2281_05.jpg → FIG-MOE-2281_05_1.jpg → FIG-MOE-2281_05_2.jpg
例えば→顎を削る→顔をやや細くするだけでだいぶイメージが変わる。
可愛くてエロイだけじゃ買わないぞ!いや、もういっぱいなだけだけど。

TH2 XRATED 向坂環 -下着ver.- 完成品フィギュア
FIG-MOE-2295.jpg
これもなかなか良いと思いますよ。でも可愛いとは思いますが無難過ぎる
(のっぺり)のが気になるくらいかな。久寿川ささらが同時発売されております。

TH2 向坂環 バニーver. 【宮沢模型限定版】 ○7380+700
TH2 向坂環 バニーver. 【一般流通版】 ○6940+700
FIG-MOE-2291.jpg FIG-MOE-2290.jpg
白ウサ可愛いですね。しかも白ウサの方が400円ほど高い!?
見た感じキャストオフできそうなんだけどな…どうしようかな~。

TH2 向坂環・体育授業(プール編) 限定版 白水着ver.
TH2 向坂環・体育授業(プール編) 通常版 紺水着ver.
FIG-MOE-2211.jpg FIG-MOE-2210.jpg
いやいや、コレは無いわ…。エロイだけでタマ姉の魅力が崩壊してる。

フォー・リーヴス TH2 AnotherDays 向坂環 -挑発-
FIG-MOE-0671.jpg
一部には大人気で、タマ姉の起爆剤の一つにもなった(ようなイメージを受ける)
のですが、私はあまり好きではないので今回も見送りでござる。

あみあみ限定 TH2 向坂環 Virgin Ride ver.ピンク
あみあみ限定 TH2 向坂環 Virgin Ride ver.ブラック
FIG-MOE-2309.jpg FIG-MOE-2308.jpg
あみあみ限定と期待の割には、顔だけが残念…。どうしてこうなった(´д`;)
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [325] [324] [323
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]