忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休取れたしどこか行こうかと思ったけど、外に着ていく服が無い…
と言うのは冗談ですが、特に行きたい所が無いと言うのが本当のところ。
いやほら、外暑いし!部屋の中(PC前)はもっと暑いですけど('A`;)
ってか座ってるだけで暑さでどんどん体力が減っていく。これが夏バテってやつか…。
あれ?まだ春だよね?先月まであれだけ寒かったのに、もう夏越え無理かもしれん…。

■ツクールシリーズ素材集 和
【動画】 『RPGツクールVX+ツクールシリーズ素材集 和』プロモーションビデオ

新たな戦国時代が、キミの手で幕を開ける! ツクールシリーズ素材集 和
「ツクール素材集 和」って…素材だけで金取るのカヨ。5/26発売か。
ちょっと気になるけど高過ぎるので、値段下がるまで様子見かな。
どうせならもう少しサンプルゲームとかスクリプトエディッタ集が欲しい。

■今日の気になるネタ
[pixiv] 【公式企画】アリスソフト イラストコンテスト作品一覧
アリスソフトがイラストを一般公募してます(・∀・)
可愛いキャラや思い入れはたくさんあると思いますが、一般認知度が高いかどうか…。

「募金しなかった生徒は名前を黒板に晒します」 秋田の中学で問題に【痛ニュース】
東北ってマジ怖いよね。なんであんなに陰湿なんだろ?
この話題の度に医者の話を思い出す。

■今日のメシウマ(゚∀゚)
※この記事は削除申請により削除しました。
ツイッターはホント馬鹿発見器だな。なんでこんなに自爆するんだ。
2chとか匿名性に慣れて誰も見ていないとでも思っているのだろうか?かく言う私も
このblogは誰も見ていないと思っているが、それなりに配慮はしているつもり。たぶん。

■気になるフィギュア・ドール 
あそびにいくヨ! エリス 裸YシャツVer.完成品フィギュア
フリージングの裸ワイシャツも気になりますが、今まで公表されてるエリスの中では
なかなかの良作だと思います。ポロリが、あるのか気になりますがギリギリズムがまた…。

あどけなく可愛い表情、柔らかそうな裸体「智恵(ちえ)+バスユニット」レビュー【アキホビ】
予想以上にエロイ(゚Д゚)!ここまで素晴らしいくぱぁはなかなかないですよ!?
値段高過ぎるのと、そこまで欲しくなかったので断念しましたが12800円の価値はある?

コトブキヤSHOP「シルファ -サマーメモリーズ- 特製ダンボール」GETキャンペーン開催中
壽屋のTH2商品を買うと特製ダンボールが貰えます。
amazonのダンボールならたくさんありますけど(´∀`)
それよりも菜々子 ネコ耳スクール水着verが再販されているのが気になるわ。
(→foobarbazさんレビュー

▼近くのパワーセンターのゲーセンへ行ってきた...


結構見てるだけでも面白かったのでたくさん撮って来た。

CA390400.jpg
パーマンのコピーロボットwwwテラ懐かしすww
等身大ならきっとこれ位なんだろうね。

CA390402.jpg CA390403.jpg
最近は普通のアニメでも萌え化が激しい。シリアスだと思ったアニメも。
昔はワンピのキャストオフフィギュアとか、乙πマウスパッドが出るなんて思わなかった。

891c25bb.jpeg CA390404.jpg
最初、何だコレ?(゚Д゚) とか思ったらカブトムシだった。虫までゲーセンで取るのか。
横見たらウーパールーパーがいてビックリ(笑)。これまた懐かしいな~。
ネットでウーパールーパーの唐揚げ見てからあまり直視できなくなった(´д`;)

CA390406.jpg CA390407.jpg

CA390408.jpg 1db20259.jpeg
ワンピ、ハルヒ、けいおん、俺妹のフィギュア。フィギュアが意外と多いなァ。
1000円以内なら元取れるのかな?プライズ品をネットで売ったりする人いるから
結構回収難しそうだけど。モンハンの猫風呂もカクカク動いて結構可愛い。

b91eae92.jpeg CA390411.jpg
左は見難いけど、バカテスや迷い猫のお風呂ポスターやらが置いてある。
この辺から気付いたんだけど、ここのゲーセン萌え系が多いな(´д`*)
お金と時間があって、やり方も知ってたらやってみたいけど、今回は撮影のみ。
左はなんだっけな…小物系があったのは覚えてるけど。

cc267cab.jpeg CA390413.jpg
ここも小物系。ミクアイテムが結構あった。高そうだ。ちょっと欲しいのもあった。
けいおんがやはり多かった。男女ともに人気があるからだろうか。
取り方のコツが分かっていればローコストで入手できるんだろうけど、それまでの
時間とお金がどれくらい掛かるのだろうか…。まぁ楽しめればそれでいいじゃないか。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[398] [397] [396] [395] [394] [392] [393] [391] [390] [389] [388
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]