忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いと思ったら今度は雨で急に冷えました。もうなんなのこの温度差は(´д`;)
どうせなら休みの時に雨なら涼しかったのに、仕事の日に雨とか欝だわ。
ちょっと最近忙しくて更新遅れてます。1週間後にまとめてとかざらですみません。

■近状報告
先日ファミマへ行ったら
ガンダムくじの売れ残りがセット売りされていた。
ネタで「F賞 胸像バンク」と「H賞 ちびきゅんキャラ」のセットを買いました(´∀`)
CA390416.jpg CA390417.jpg
貯金箱の方はいらないので後輩達にあげました。
とか思ったらそのまま忘れ去られてたりwwお前らも要らないのかよ(笑)。
いらなかったら捨てていいよ!でも会社で捨てないでね。そこまでされるとマジ凹むから。
折角なので並べてみた。ララファ予想以上に可愛くないな…こりゃ売れ残るわけだ(´・ω・`)

■今日に気になるネタ
正社員なのに手取り15万以下な奴wwwwwwwwww【ハム速】
呼ばれた気がした(´・ω・`) 私がいっぱいいる(笑)。

高橋名人、ハドソンを退社【痛ニュース】
ついに名人も5月末で引退。広報で頑張っていたみたいだけど、お疲れ様でした。
しかし、高橋名人を名乗れなくなるのはちょっと寂しいね。

・ドワンゴ運営『ai sp@ce(アイスペース)』サービス終了のお知らせ【刃】
これはすぐに終わると思ったけど、以外に長かったと思う。
キャラをアクションさせたり台詞言わせたり、もう少し頑張れば面白いものになれたけど
システム改善しないまま結局ガチャだけで金搾取しようと露骨的にやったのが萎えた。

・グラナド 音楽 抽出
GEのゲームやってると、システムやキャラも楽しいけど、音楽もいいのがたくさんある。
GEもガチャで衣装を買わせようとしているけど、センス悪いものばかりなので興味無し(笑)。
音楽は売られていないので、独自に聞ける方法を調べるしかない。
HITORINO YORUNI グラナド・エスパダのBGMを抽出する
あとは自己責任でお願いします(´ω`)
しかし、文字化けを直す方法が未だに分からない…。

・メルル
意を決してガストショップでメルルを予約しようと思ったら限定版全部売り切れでした!
…(^ω^)
ちくしょおぉぉおww ちょっと決断が遅かったZE!尼でも予約切れでボッタクリとか何!?
そんなメルルも来月の6/23に発売です。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [392] [393] [391] [390] [389
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]