忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWは仕事だったのでそろそろ休みが欲しいよ(´・ω・`)
ただでさえ大阪駅は休みで人多いのに、巨大デパート開店で余計に人が多くて
夜勤帰りに座れないとか、なんの罰ゲームですか!?
先週ぐらいまで先月(2週間程前)まで夜中は5度ぐらいで寒かったのに、最近では夜中でも
20度近くといきなり暑くなりました。まだストーブ出しっぱなしだわ…扇風機と交換しないと。

■今日の気になるネタ
あの某CMの挨拶動物を色々組み合わせた黄金のロボ
「グレートポポポポーン」 【トレフェスin有明5】 【moeyo.com

誰得ww ロボ好きでネタ好きな特殊な人なら欲しいのだろうか…?

GW部屋うpスレ【今日2ch】【暇速】
週末部屋うpスレ 5-06~5-08 【キニ速】
こういうの見ると私も部屋片付け無いとな~とか思うんだけど、なかなか時間がねェ…。
春だし、心機一転模様替えしたいな。まずは照明でも買ってみるか。

米衛星、時空のゆがみ観測 アインシュタインの理論実証
なんだかよくわからないけど、とにかく凄いということだけは分かった。

ランス・クエスト(特典 ねんどろいどぷち リセット付き)
special01a.jpg
ちょっぴり欲しくなってきた。う~ん…どうしようかな。
そう言えば碧の軌跡を予約を祖父のドラマCD付きのテレカ目当てでするか考えたが
それだとねんどろが付いてこないし迷うところだな…とか言ってるうちに予約終わりそう。
ちなみに碧はミドリなのにアオで、青の軌跡で検索するとBLがヒットしちゃうゾ。

【ニュー速】「津波来るらしいぞww」「マジ?」
 「期待外れの悪寒www」「見に行こうずwww」→

まぁたいてい「自分だけは安全だ」って死に対する危機感ってのが無いよね、日本人は。
3・11の震災も少なからず直前まで逃げなかった人が多いと思うんだ。
そもそもアレだけの大地震が来ると津波が来るのは分かってて…まぁこの話は又今度。
もっと早く逃げろよとか思うのですが、客観的だと平和ボケな思考になってしまうかもね。
放射能もそうだけど、被害受けてるかもしれないのに全く他人事だよね、日本人は。

東電狩りが始まったぞおおおおおおおおおおおおおお【ハム速】
おいおい…思ったより大惨事になっているじゃないか。不満はあるだろうけど、
個人に恨みをぶつけるのは辞めようよ(自分から喧嘩を売るのは除く)。

【動画】人工おっぱい凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww【暇速】
触り方が変態すぎるw 柔らかすぎるかな~。見てておいしそうと思った。

■今日の気になるフィギュア・ドール
屈曲角の悪魔:ディアボルス・インクリナタス 完成品フィギュア【網】
FIG-MOE-2119.jpg
これはなかなかエロカワですね。キャストオフも可能。
ヴァニラウェアのCGと雰囲気が似てるような気がする。

予約締切迫る「ピュアニーモ 東方プロジェクト 博麗霊夢-霧雨魔理沙」
 【ドールショウ31初夏レポ】 【moeyo.com】

東方ファンでは無いのですが、やはり霊夢は気になってしまう…。
顔は可愛いけど、顔小さいのに髪が無理させすぎではないだろうか?

ドールズ・パーティー25「Dollfie Dream ネリス、エアリィ」展示の様子
う~ん…なんだろ。なんかあまりそそられないなァ。
眼やウィッグ変えれば全く雰囲気変わるだろうけど、それだと何を基準に選べばいいのか?
と言うことになり、結局デフォルトが気に入るかどうかになるんですよね。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[392] [393] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]