忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


80a1f166.jpg a458f1d1.jpg
ついにTOXの戦闘やらシステムが紹介されるようになりましたね(→動画あり)。
面白そうだな~。欲しいけど、これでTOX版PS3にすると3万8千(約4万)も…(゚Д゚;)
ちなみに店舗の予約特典はこんな感じらしい。祖父で予約してもテレカだけで+1000円か。
キュンキャラが気になるが、幼女エリーゼなら間違いなく予約してた!(・∀・)

■今日の気になるゲームネタ
ゲームリパブリック岡本吉起社長、10億円の借金を個人資産で完済したらしい【はちま】
ガセと言うより噂程度のネタでしかありませんが、10億って凄いな。
岡ちゃんは面倒見がいいからな…逆に人増やしても功績が無けりゃこうなることは
懸念してたんだけど。でも甲斐性が無いとできないよね。その点だけは評価。
功績を出すにも、才能を伸ばすにも人を育てる為には時間と金が掛かるからなァ。
芽を出す前に土地が無くなったとも思えるが、まだその機会を与えてもらえるだけでも
ありがたいと思ってほしいものだ。出発点にすら立てないなんて夢も希望も無いからね。

【無料】メルルが時間をお知らせ!『メルルのアトリエApp』が本日配信!【刃】
なにこれ、凄く良いな(´∀`) 超欲しい!
無料なのに使える機体を持って無いなんて、悔しいッ!

高橋名人、ゲッチャ・コミュニケーションズ株式会社に入社【カオス】
なんだ。退職かと思ったら転職だったのか。
しかし、ハドソン抜けたから「名人」は使えないし、これではただの高橋のおっさんだな。

『ドリームクラブZERO』追加衣装「キープアウトテープ」裸にテープだけのエロ衣装!【鈍報】
おいおいwwそれ大丈夫なのかよww
もういっそうのことPCで18禁版出して欲しいな。と思ったけど類似品が既にあったな…。

■今日に気になるフィギュア
ちょっぴりセクシーな寝そべりポーズ「化物語 八九寺 真宵」サンプルレビュー【アキホビ】
ちょっぴりセクシーで大人びたポーズのパッケージイラストをモチーフに立体化
GSC「化物語 八九寺真宵」サンプルレビュー【moeyo】

51DpwerjT4L._SL500.jpg
(10月発売予定 あみあみ 5780円+)
うぅむ、思ったよりなかなか良い出来だなァ。
またやや上目遣いなところがいいですね。マイマイ好きなら買ってたかも。

化物語 千石撫子(グッスマ)
FIG-MOE-2097.jpg
(8月発売予定 7260円+)再販
やっぱ生が良いよね!生足最高!やっぱ撫子人気凄いですわ。
人気だけじゃなく質が高いから売れるんでしょうけどね。二つとも素晴らしい再現度です。
(→foo-bar-bazさんレビュー

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [392
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]