忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PS3『メルルのアトリエ』、パケ画像が公開。
 ゲーマガにドラマCDとDLCコードの付属も決定。【カオス】

『メルルのアトリエ』のパッケージ画像が公開!ブッヒブヒですねぇええええ!【 はちま】
う~む、これまたなかなかおいしそうな太ももですね。メル先生恐るべし。

スクエニ謝罪、顧客の履歴書とメールアドレスが流出したことを認める 【はちま】
スクウェア・エニックス子会社情報漏洩 犯人はハッカー集団アノニマス!?  【刃】
あちゃー…って死体蹴りかよ。なにもしなくても落ちていくんだからそっとしといてやれよ!

ドラクエ風ドラマスタート 勇者役には山田孝之「Lv99目指します」【痛ニュース】
誰得('A`;) もうこういういらん事しなくていいから!イメージダウンになるから!
どうせならCMみたいに外人使ってくれたら最高なんだけどな。絶対見るわ。

【動画あり】女優・淡路恵子(77)「ドラクエ最高!!
 FFは喋る前までは良かった」小ネタ集  【暇速】

なんだろうな。もう既に忘れかけてたゲーム対する情熱やら青春やらを思い出すわ(ノ∀`)
もっとwktkするゲームがあれば良いんだけど、減ったよね。あぁ、また冒険に旅立ちたい。
リメイクとかいらないから、あの頃のwktkを返して!ってグラばかり重視だしもう無理かな。

この動画いろいろ酷すぎワロタwwwwwwwwwwww【暇速】
これはwwちょっとww いろいろと酷いが、後ろのバックダンサーにしか目が行かないw
毎回指差しのところで爆笑してしまう。しかし、きっか可愛いね。

ゆとり社員がひどい件ww【ハム速】
まーた社畜の新人に対する愚痴かよ…と思ったけど、割とまともな討論だった。
恐らく経営者は金払って雇ってんだからその分働け。労働者はこれっぽっちの金で
重労働させんじゃネェよってのはあるだろうね。特に給料増えず仕事増えたらそう思う。

いよいよ5月下旬発売のバンプレスト「一番くじプレミアム
 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」撮り下ろしサンプル画像公開 【moeyo.com】
C賞のなでこかE賞の姉妹がいいな。あとは翼と神原があまり好きじゃないから微妙。

■今日の気になるフィギュア・ドール
・エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-7 1-8
大海賊キャプテン・リリアナ (メガハウス クイーンズブレイドリベリオン)
00004280.jpg
ホビST 6962 : ホビサチ 6552: 6230 : 6472)
これは以前から気になっていたんですよね。思ったより若干質低いけどキャラ的には
結構好きそうな感じ。ギルティの海賊も好きだし。いや、あれは炉利要素があるからか?

・エクセレントモデル 世紀末オカルト学院 1-8 神代マヤ(メガハウス)
00004279.jpg
ホビST 6069:ホビサチ 5712:  5430: 5612)
キャラがペルソナ系の人かと思ったら全然違った。ツン系
しかし、パンツが見えそうで見えないのが売りなのか?w 嫌いじゃないけどね。

50cm オリジナルドール リリア / ブラックレイヴン II 通常販売ver.
     ←2        1→
FIG-DOL-3041.jpg 
お値段は4万程度。2ということで1より若干可愛さアップ。
どんなものかと見てみたらもう売り切れてるし(´・ω・`;)
で8万5千…8万!?ちょっとおかしんじゃないの?いくら可愛くても高過ぎだろ。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[395] [394] [392] [393] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]