忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■近状報告
前回のこともあって、祖父地図へメルルのアトリエと碧の軌跡の予約に行ってきた。

     /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^)     予約を申し込む!
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_________
           | 予約券| (
            ̄ ̄ ̄ ̄(⌒
            ⌒Y⌒
メルルは予想に反して何十枚も予約券が残っていた。
やはり1万は高いのか?あるいは在庫十分なぐらい大量に仕入れたのか?
また、これも予想に反して碧の軌跡の予約券が残りわずかだった。
予約まだの人は5月末までなので急げ!夏ボーナス入ったらPS3買うかな(´ω`)

■今日の気になるネタ
バンプレスト「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売
 アキバでは一部完売の店舗も 【moeyo】

ちょっと気になってたので、家の近くのコンビニを巡回してきた。
そしたらまさかの売り切れだった。どういうことなの…!?(゚Д゚;)
滋賀は比較的田舎だし?県民だし?とか思って余裕こいでたら失敗したゎ。
一軒だけ化物語のカニタオルが800円で売られていた。値引き無しかよ…。
こりゃけいおんより人気あるな。まさかここまでとは…ッ!
ちなみにガンダムくじは他のコンビにでも売れ残りがセット売りされていた。
ねんどろ1個300円なら安いな。それにしてもドム貯金箱とララファ人気無さ過ぎ(´・ω・`)

フリュー「もっとToLOVEる-とらぶる- ナナ&モモフィギュア」
サンプル【第24回プライズフェア】【moeyo】

ナナが可愛いな。よく出来ていると思う。しかしモモ派の私としては、もう少しモモを
エロ可愛くして欲しかった。やや残念なレベル。ナナ派の人は腋ペロペロ(^ω^)

G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい【ニュー速】
管酷過ぎワロタw 187の破壊力も凄い・・・w 最後がまた上手いなww
個人的には麻生さん好きだったのにな。なんであんなすぐに辞めちゃったんだろう?
阿部さんからなんかおかしくなったよね。すぐに辞めるのが当たり前みたいな。

おまけ
c4505e13.jpg

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [392] [393] [391] [390
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]