忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィーク?なにそれ、おいしいの?(´ー`)
今年は結局花見に行けなかった…(´・ω・`)

■今日のメシウマ
自称・東京電力社員 「給与カットしたら福島も柏崎もメルトダウンする」
…ネット大炎上【痛ニュース】

一般人の反応なら「ネットって怖いね」だろうが、私から言えば「厨二病って怖いね」である。
人は誰しも名誉欲と言うものがある。注目されたい、認められたいと思うものだ。
それが間違った方向で構ってちゃんになってしまったりもするわけだが。
私も当初はこんな暴言吐く奴は潰してしまえと思ってしまったものだ。

テロ発言で話題の東電社員「星邪烈 竜冥」、
mixi、twitterのアカウント削除し逃亡【ハム速】

思った以上に痛い子であった(ノ∀`)であるからと言って許されるものでもない。
とことんやってしまえ!弱者にはついついそう思ってしまうのがν速民だ。

東京電力が「給料カットならテロ起こす」発言の調査開始
「もし社員じゃなくても覚悟しろ」【ハム速】

探偵ファイルが良い仕事をした。これで内部からも炙り出されるというわけだ。
もはや素性がばれるのも時間の問題であろう。

テロ発言で話題の東電社員「黒猫桜戯」鬼女に自宅を特定される!【ハム速】
あばばばばwwついに特定されオワタ/(^o^)\
ここまで来ると流石に同情せざるを得ない。既に身辺が晒し上げられた。
これではもうまともに表に出れないな…(もともとあまり出ないけど)。
探偵も真っ青な捜査力。ライブも中止。もう既に個人だけの問題ではない。

結論:やっぱりネットって怖いね。

■今日の気になるネタ
【ユッケ食中毒】 えびす社長逆切れ会見 「生食用の肉など流通していない!」
「法律で禁止すればいい!」(動画あり)【痛ニュース】
ユッケはあまり好きでもないし食べる機会ないけど、たまに食べたくなりますよね。
しかし、なんだこの謝罪会見は…。まるで私は悪くないみたいな言い分だ。
みんなやってる事(生食用では無い肉をユッケに使ってる)じゃないか~みたいな。
それでも死者が出たことはほとんどなかった。しかし、今回は子供が二人死んだ。
コレが非難される理由はわかっていますよね?
「衛生管理の悪さ」を生食用でなかったと問題をすり替えて逃げるつもり?
ついでに自分が焼肉屋やってるからって風評被害の被害者面するのもどうかと…。

女と会話が続かないのはどうすればいいんだ・・【ニュー速】
>>19 英会話みたいに女会話って授業があってもいいと思う
クソワロタw しかし「コミュ力」と言う意味ではあまり馬鹿に出来ませんよ?
昔と違って家族ですらお話しする事も無い近代では引き篭もりも増える一方。
ましてや異性と話すことも面倒だ恥ずかしいだとかで減るわけですよ。
これでは恋以前に人との繋がりが減るわけですよ。まず人付き合いは挨拶から。
f7e2e8ee.png

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[393] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]