忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は突然雨が降ったりしてビックリ。天変地異な感じでしたね。
夕立にあうなんて滅多に無いですから。朝立ちなら毎日見れそうですが(゚Д゚)
まだ朝晩は5度前後と寒いですが、昼は凄く暑いので体調管理に注意しなきゃ(´ω`;)

以前、火狐を入れたけど使い難くて(慣れないからかも)削除したけど
それからIE(6)がおかしくなって、特に「8007ffffのため操作完了できませんでした」
ってエラーで画像保存が出来なくなる(´・ω・`)
リブートすれば直るけど、毎回するのは面倒だなぁ…と思って調べてたら
Googleツールバーを非表示にすれば直る。本当にやったら解決した(゚Д゚)
あとは「名前をつけて保存」の時に「無題.bmp」になるのを防げればなぁ…。


今日はちょっと気になるゲームが多くてわけわかめになってきたので
おさらい(メモ書き)してみることにした。

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ (PS3)
6月23日発売予定。通常版7140円 / 限定版10290円
dotcom_110325.jpg
いろいろ予約特典を調べたら他店はカードばかりなのでガストが一番お得な気がする。
ただし、限定版で全部コンプしようとしたら2万近くかかる(´д`;)
あとメルルのハンドタオルもちょっと欲しいけど、もう無くなりそうだな。
とりあえず限定GSコンボ(11,270円)ぐらいは考慮しておくか。

超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (PS3) 
8月18日発売予定。通常版7329円 / 限定版9429円
51lxEGmABUL.jpg
限定版はねんどろとビジュアルブックがつくらしい。
ゲーム自体はあまり知らないけど、この絵は結構好きだ。
ねんどろ特典多いな。そう言えば「碧の軌跡」もねんどろ付きだっけ。
こちらは5月末までの受注生産なので注力しておきたい。

最後の約束の物語
4月28日発売。チャリティーダウンロード版5600円 / パッケージ版6279円
209007290898.jpg
結局予約できなかった(´・ω・`) 最後まで買うか悩んで買わなかった。
※追記:【JRPG】PSP『最後の約束の物語』の特典冊子が性的すぎる件@刃
なにこの変態設定(´・ω・`)

フォトカノ
2011年夏発売予定。7140円
fotkano_image001.jpg
どこまでムフフイベントがあるかで醍醐味が大きく左右される。
(醍醐味と「ごだいみ」と誤読してしまうのはきっと醍醐天皇の呪い)
まだ発売日すら発表されていないので、CERO的にも気になる。

 ■閃乱カグラ -少女達の真影-
2011年夏発売予定。5980円。
8eb2703d.jpg
これが神ゲーなら、本当に3DS買うか考えるわ。
スパロボぐらいの乳揺れなら期待できるか…?

おまけ 動画
Hilarious Commerial!!
これは酷いww 変態と言われる日本でも、流石にコレは真似できないわ。

さらにおまけ 擬似3D
1264847842971.gif
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [378
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]