忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今日の気になるニュース
【大阪】梅田阪急、全面開業延期へ 
地下に構造不明の建設物が埋まっていたため【ニュー速】 

地下ダンジョン?旧日本軍の基地?それとも地底人?胸が熱くなるな(*´Д`)

東電の新入社員コミュの女性 「誰のおかげで電気使えてるの?
文句あるなら電気使うな!批判者は原発行ってこい」【痛ニュース】
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
これまた大きな釣り針だな…。
とりあえず東電は日本の文化に汚点を残した
事は事実。

tunami_souteigai.jpg
津波は想定外だって?またまた御冗談を…(笑)。

フィリピンと中国が一触即発 フィリピン「頼れる友は日本と米国」【痛ニュース】
中国が力付け過ぎて暴走しとる。今まで無力だったから吠えるだけだったのに。
日本の尖閣に攻めるだけでは足りず、アジア全体を牛耳るつもりなのか?
台湾は親日、比も隠れ親日だから助けたいが今の日本じゃ無理だ(´・ω・`)

普通の写真に見えて、実はちょっとだけ動いている。素敵なGIF画像(20枚) 【ひろぶろ】
1枚目もなかなか良いが、新聞読んでるおっさんがシュールで良いw

【神】 バドミントン、女子のスカート着用を義務化【ニュー速】 
スカートの方が良いじゃないか。動きやすいし。テニスもスカートだっけ?
チアガールがズボン穿いてたら萎えるでしょ?多分それに近いものだと思う。


これで嫁作ろうずwwwwwwwwwwwwww【ハム速】
GW-05744.jpg GW-05745.jpg
これはなかなか面白いな。昔フラッシュで流行ってたっけ…。
海外のやつにしては意外とレベルが高い(日本人好み)な気がする。

漫画『あきそら』が重版禁止に。理由は「エロいから」ではなく「近親相姦があるから」【カオス】
最初は結構気に入ってたけど、近親相姦と百合ばかりと趣向が違うので見なくなった。
近親相姦で禁止ってのがポイントだな。まぁシスコン・ブラコンも血が繋がってなければおk。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [378] [380
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]