忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ残っていたので、せっかくなのでケミを作ってみた。
商人はホントにマゾな職業なんです…。
お金を管理する、売買するだけのキャラなんです…。

いろんな鯖でいろんなジョブやってみたし、作ってみたかった
だけなんですけど、やっぱり非戦闘とまでは言わないけど
その他戦闘職に比べるとメマー(お金を使って攻撃)以外
お荷物でしかないんですよ。Gvでも遊べるとは思うんですけどね…。

ある程度上げていたので、ポリン団に加入して、いざ転職。
最後に石炭が必要だったので買い取ろうとしたら恵んで下さいました。
いやはや、ありがたいものじゃ…。
RO-05306.jpg
ここまで来るのに何度も挫折して…半分諦めていたけど、ついに転職!

さて、ケミと言えばホムですが、やっぱりホムはバニですよね。
餌代もかさばらない上に、ホム一番の能力性。これに限ります。
本音を言えばリーフも良いですが…お金が掛かるだけです。
エンブリオは失敗しそうだったので露店で買っておきました。
さてさて、何が出るかな♪
RO-05324.jpg
「コールホムンクルス!」
あれ…出てきたけど見えない…。な、何なの!?

RO-05325.jpg
うわああああああああ(゚Д゚;)
ちょwwwww裸の幼女が出て来たwwwwwwしかも亜種www
この鯖でリーフ育てるような甲斐性無いってばwwww

もう狙ったかのようなホムです。これも運命でしょうか。
もうネタ的には最高ですが、将来的には絶望的です。
とりあえずマンドラでも狩ってみました。
RO-05327.jpg
勝手に攻撃してくれます。傍で私は触手を堪能中(*゚∀゚)=3
流石に弱いですがサクサク上がります。lv10ぐらいまでいたかな?
あとはポリン島寄ってエルダ森で適当にレベル上げ。
エルダならソコソコ御金集まるし。コツさえ掴めばケミ壁にしてホム育成が可能。

だんだん愛着も湧いて、可愛くて仕方が無いです。
RO-05344.jpg
でも当のホムは一向に疎疎しいから変わりません(´・ω・`)
バニの餌のセルーでさえ100zしないのに、その10倍の1kとはこれいかに!
金策しないと餌代だけで赤字と言うか、この鯖でのキャラほとんど持ち金無いよ…。

RO-05348.jpg
リーフ幼女の胸を見ていると、ダンサー3次の胸ドットもB地区に見えてきた(´д`)

ROのケミ情報はコチラから(゚∀゚)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]