忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福井へ家族旅行してきました(`・ω・´)
福井は滋賀の上(北)なので、お隣さんです。でも距離は遠いです…。
まぁ大阪より滋賀内の彦根の方が既に遠いんですけどね~。

他人の旅行とか、旅行に興味の無い人にはツマラナイ話ですよね。
特にビデオなんか見せられた日には、どうしろと…!

でも、少しだけ残す意味で書いておくよ!

今回は格安のプランで行ったので、いろいろ不都合がありましたが
部屋も広かったし、食事もおいしく温泉も良かったと思います。
CA390287.JPG
部屋が予想以上に広い。廊下と小部屋付き。

1日目は東尋坊へ。
CA390283.jpgd859cb9c.jpeg
この日は本当に天気の良い日でした。
目の前に海が広がっているのに、泳ぎにいけなくて残念。
ここまでいろいろな露店があるのですが、海産物販売やかき氷が売られている
のは良いとして、家族連れ=子供付きな為か、どこでも買えそうなおもちゃまでも
売られていました。ま、どこの観光地でも似たようなものでしょうが。

2日目にホテルではプールもありましたが、プランの時間的にほとんど入れず。
さらにプール後の温泉も掃除時間になって入れず。(´・ω・`)ショボーン
温泉の中の写真は流石に撮れませんでした。
でも逆に考えたら、掃除中にお邪魔して撮らせてもらえば良かったな…。

他には駅周辺をぶらぶらして、柴田神社に寄ったり…
CA390299.JPG

福井名物のソースカツどん食べたりしました。
CA390298.JPG

たまには旅行も良いですね。甥っ子(姉の子供)の面倒が大変でしたが、
あんな暴れん坊さん達を毎日世話する姉も大変だろうなと思いました。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [273
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]