忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今日の気になる記事
「みなせとひなの稲庭うどん」
 スープは美少女のお風呂の残り湯(という設定)【アキバBlog】

inaniwa_udon.jpg
美少女のお風呂の残りですか…なるほど、パッケの絵が入浴シーンなのも納得
…なわけないだろ!(゚Д゚;) あれ?でもこれって確か以前GIGAZINEの記事を見た時に
「塩ガーリック風味」だったと思うのですが…大蒜臭いってある意味最悪だなww

シャイニング・ハーツ予約解禁 「安心と信頼と興奮のTony絵」【アキバBlog】
psp_sh.jpg
>『Tony絵が最高すぎて、俺の心がシャイニング!!』、
>『ティアーズ・ウインドと同じく、安心と信頼と興奮のTony絵!』
俺の心がシャイニングwwwなんだその宣伝文句はwww sofmapやるなァ。
今までアクションRPGっぽかったけど、今回はコマンドバトル形式のようですね。

『ティンクル☆くるせいだーすGoGo』CERO「パンツがエロいからツルッとさせろ」【鈍報】
なるほど…スージーがあるとCERO:C(15歳以上)からCERO:D(17歳以上)
になるのか。元がエロゲとは言え、修正せずDにして売る心意気が良いね!

『テイルズオブグレイセス』PS3版発売決定!新作『テイルズ』もPS3で発表!【鈍報】
もうバンナムには付いていけネェや…。最初から多機種で発売ならまだ許せるが、
WiiやXBox360で出した後に、またPS3で出すとか…。前者がβ版とかもうやめて!
しかしそのβ版をベスト版で再販するとか、気が狂っとるな。
常識的に考えて売れないだろ…。下手すりゃベスト版のほうが高くなる。

きゃらコレ!
3Dキャラを自在に遊べるソフトが出るらしいゾ。
MikuMikuDanceの市販版みたいな感じで、いろいろ遊べそう。なかなか魅力的。
これはちょっと欲しい。追加キャラパッチとかオリジナルキャラもできたらいいなァ。
パーティーキャッスルでもやろうと思えばできるけどな~と思ったけど、なんと
いつの間にかサービス終了ことになっていたなんて…!

・アメリカ人「ゲームのグラはリアルが一番。
日本のアニメ絵のゲームは受け入れられない」 【痛ニュース】

日本のアニメが普及した要素の一つとして、エロアニメがあると思うのだが、
どうなんだろうか?あとガンダムとかのロボ系アニメ。これも起爆剤の一つかと。
まぁ洋アニメは萌え抜きにしても、受け入れ難いのはあるな。でも見た目は大事。
内容がどれだけ良くても絵が受け入れてもらえないと見てもらえないし。

GIGAZINEが社員募集
GIGAZINE社員が反撃「お前どんだけ貯めこんでんだよ?公開してみろ」 【刃】
GIGAZINEブチギレ、「記者が働かずに金ばかり要求してくるようになった。」
→GIGAZINEのために働いてくれる人募集! 【刃】

なるほど…こう言う流れがあったのね。最初社員(記者)の言い分を読んで
編集長が鬼畜で会社はブラックなのか?と思ったけど、GIGAZINEの言い分で
なんだ、社員がクズなだけじゃん。記事書けって言っても書かない。なのに給料
上げろって…仕事もしない人が言える台詞じゃないよね?これは仕方無い。
本社は大阪か…転職してみたいけど、今の私じゃ無理だろうな。

■男の娘って言う…
『剣と魔法と学園モノ。3』 チラシで「僕たち全員、男の娘」  【刃】
【ちん娘】『スカッとゴルフ パンヤ』に男の娘キャラ「ネル」が登場!! 【刃】
とともの3はまぁネタなだけでメインじゃないから良いとして…
パンヤが男の娘を出すとか正気の沙汰じゃないな。どうしてこうなった…。
アイマスDSの秋月涼と言い、女装男子が流行ると思って売りに出す人は理解し難い。
ちなみにショタやふたなりはまた別の種族である。
(男の娘→女装男子、ショタ→幼女がロリで幼い男の子がショタ、ふたなり→棒付き女体)
ついでにこれも(´ω`)っ【緊急事態発生】「男の娘」が商標出願されちゃう!!! 【刃】

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]