忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は琵琶湖花火大会でした。
まぁ毎年のことですが…今年も見に行けませんでした!
なんて言うか…毎年同じ夜勤帯なので見に行けないんだよね。
来年は休暇取ろうかな(ノД`)

■今日の気になるニュース
デッキブラシで睾丸を潰され精巣機能を失う→賠償金は700万…水戸地裁【痛ニュース】
種無しになっても700万で済まされるとか、どういうことなの…(゚皿゚;)
本人にしてみれば相当ショックだし、自分の子が出来ない将来の事も
考慮すべきではないのだろうか?そもそも学校って、イジメがあっても認識不足だし
もとよりいじめる側にも「からかう」程度でいじめていると言う認識が無いからな。
先生もうかつに叱れない世の中だから、誰も信じることが出来ず登校拒否が
起こると思うのだが。でもクズ教師も多いが、恩師もたくさん居ると思う。思いたい。
しかも記事の続きを見る限り、本人を全く気にかけることなく、尚且つ隠蔽しようと
していたとか。生徒より名誉が大事だとか、こんな学校もういらないだろ。

都立高校長、女生徒の虐待被害を通告せず 都教委が指導
こちらは母親から女生徒が虐待を受けていたパターンですが、これも校長は
把握していたにもかかわらず報告していなかった。担任が報告してくれたから
良かったものの、私ならもしこれで左遷や首になっても後悔はしないだろうな。
学校とか校長とか、その辺の組織がおかしい。もう無理して学校行く必要ない。
ちゃんと家で勉強して文学的・社会的に学べていたらそれで良いとつくづく思う。

少し議題からずれて熱くなってしまいました。すみません(´・ω・`)

西川貴教「アレつまんねー、コレつまんねーばっか言う人って、
自分でつまらくしてる」【ニュー速】

激しく同意。最近、父がバラエティ番組見ててもツマラン!ってうるさい(#゚Д゚)
ツマラナイのは確かだが、まず楽しもうと言う姿勢が無いから楽しくないのだと思う。
それは人生においても同じことじゃないだろうか?などと言ってみる。

ストライクウィッチーズ 扶桑皇国制服(ボディスーツ) 図書カード セット[am]
CGD2-00431.jpg
ボディースーツって…どう見てもスク水です。本当にありg(ry

■今日の気になるフィギュア
エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃 完成品フィギュア[am]
FIG-MOE-2051.jpg
迷い猫もフィギュア化されました。う~ん…なんか違うんだよなァ。
バランスがおかしい。特に腰回りが違和感を感じるんだよね。
イマイチ魅力が…。絵を再現しようとして逆に失敗したのかな?

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tony ver.[am]
FIG-MOE-2029.jpg
フォオオォォ!まさかのTony氏版ミクですか!
でもこれだとなんだかTony氏のキャラであってミクで無いように思える…。
これも無茶なポーズだな…。特に足に違和感を感じる。
今回の2点は見送り。サンプルレビューがあったので貼っておきます。
美しいツインテール、可愛い笑顔、元気なポーズ
  「初音ミク Tony ver.」WF2010夏・展示

全力でパンツと腋!マックス「初音ミク Tony Ver.」サンプルレビュー 【moeyo.com


拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]