忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ぶっかけ定規を手に入れた…。
会社近くのコンビニへ行った時の事です。
少し期待しながら覗いてみたら、まさか「ヤングコミック」がまだ置いてあるとは!
即行、レジへ買いに向かいましたよ。

実は前回もここでエロ雑誌を買ったことがあるんです。
初めてエロ雑誌を買った思い出(?)のコンビニで、あの時は確か後輩の誕生日で
ネタに買って会社へ持って行きました。しかもコッソリ会社で読んでたり。

テーレッテレー( ゚∀゚)ノ□
CA390303.jpg
370円と、ネタ的には安い出費でした。
しかし、表紙の画家さんが今回で終わりってのは残念だなァ。

CA390304.jpg
じっくり本編を読んだあと、破いてみました。
破れい!!破ったれい!!!

CA390305.jpg
これが噂のぶっかけ定規か…ッ!(゚Д゚;)ゴクリ
これはなかなか卑猥でござるな。結構口コミで売れてるんじゃないだろうか。
来月号(8/10発売)と再来月号もやるようです。お楽しみに~♪

「ふたりでできるもん~オトコのコのための相互アナニー入門~」 
最速レビュー【アキバBlog】

もう日本終わってるとか、変態過ぎるとか、みんなが褒めるから…。
これ読んだらBLに詳しくなれるのか…?意外と売れててビックリ。

▼今日の気になるフィギュア

クイーンズブレイド 光明の天使 ナナエル -ブラック&パープルver.[am]
FIG-MOE-1965.jpg
白に青のイメージがあるので、すごく違和感はありますが…。
キャストオフで乳首を隠すのが、まるで乳首からビームが出ているようです。
(`☆ω☆´)まぶしっ!

パンツの色も黒に変更「ToHeart2 柚原このみ ゴスロリver_」
サンプルレビュー【アキバHOBBY】

2010_07_24_k001.jpg
このみはあまり興味ありませんが、このこのみは可愛いと思います。
何よりキャストオフも出来ますし…。
実は前回も買うか凄く迷ったんですけどね、買いだすときり無いし(´・ω・`)

四つんばいイラストをキャストオフ仕様で立体化!ムービック
「4-Hearts #03 クイーンズブレイド 武者巫女トモエ」レビュー 【moeyo.com】

tomoe_stop.jpg
なんつーえろいポーズ…(゚Д゚;) もうバック責めにしか見えません。
四つんばいで困った表情なんて、S的にはたまらない感じですね。
お尻スキーも楽しめそうです。私はどちらかと言えばフトモモスキーですが。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [273] [276] [275
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]