忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はいつもの羅列っぽい感じで…(´ω`)

■今日の気になるニュース
TOKIO松岡、24時間テレビの障害者とのコンサート企画に
「何コレ?つまんない。こんなのイヤだよ」→テレビ関係者激怒【痛ニュース】

おいおい、ホントの事言っちゃ駄目でしょうが。
同情(人助け)ってのは先進国の立派な娯楽ですからね…。

海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止
→外国人は阿鼻叫喚【痛ニュース】

>月間11億ビュー
どんだけだよ…。月間11億×著作権による儲けが垂れ流しか。
世界的レベルだと恐ろしいな。アニメが世界に広まるのは良いが
違法行為を犯されてまでってのは許されないでしょ。
漫画が電子化して、台詞も自動翻訳化される日が来れば…。

セックス中に男性の生殖器が突然発火
大やけどを負う事件が発生【アルファルファモザイク】

これが噂に聞く「リア充爆発しろ」ってやつですね。

「正社員と思ったら契約社員だった」「先輩が自殺した」「通勤中に失神」
ブラック企業の魅力【ハム速】

なんか毎回こういうの読むと鬱になるな(笑)。
私もできたらホワイト企業へ転職したいわ~。
そもそもパソコンできるからと言う理由だけでIT企業に入るから駄目なんだよ!
とは言ってもロボットのように毎日同じ作業してるのも…って今と変わらないか。

ワンダーフェスティバル 2010[夏] 全レポまとめ 【アキバBlog】
ワンフェスで展示されたねんどろいど画像まとめ【ニュー速】
ワンダーフェスティバル 2010[夏]開幕、全記事一覧まとめ【GIGAZINE】
ワンフェス?何それ、おいしいの?夏休みも無いと言うのに…。
機会があったら一度行ってみたいな~(´・ω・`)

■今日の気になるフィギュア
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 カナタ(空深彼方) (ドール) アゾンインターナショナル
ピュアニーモキャラクターシリーズNo_026 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト【ホビサチ】

前回紹介してからまだ売れ残ってたので、これは買いか!?と思ったけど
よく見たら現物は随分とイメージが違うな…。なんでこんなに違うんだろ?
まるで人形のような(人形なんだけど)、髪もトゲトゲしいし残念な感じ。
買わなくて良かった…のかな?高い買い物だから慎重になるわな。

リボルテック クイーンズブレイド エクストラ クイーンズゲイト
門を開く者 アリス

FIG-MOE-2032.jpg
リボルテックの中では結構良い出来だと思います。
可愛い上にエロシチュも楽しめます。リボなんであまりエロくないですが…。
amazon、amiamiでは売り切れていました(´・ω・`)

ティンクル☆くるせいだーす 聖沙・B・クリステレス 完成品フィギュア
FIG-MOE-0925.jpg
 なんだこのロリは…とか思ったら脱ぐんですか!?
なるほど…エロゲキャラでしたか。しかし、amazonでも売り切れとは
たいした人気ですね。まぁ可愛いのは認めるけど、ただでさえ細いのに
脱いだら更に細くなってしまっているように思うのですが。
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]