忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回紹介したこともあるスクエニのパーティーキャッスルですが…。
パーティーキャッスル (partycastle)

自分で描いた2Dの絵を3D化させて、いろんな仕草やアクション
を作ることが出来ます。勿論、絵が描けない人でも他の人が
描いた絵をポイント交換(コメしたりSS投稿したりで貰える)で
集めて自分オリジナルのキャラを作ることも出来ちゃいます。

人気で探したらプレゼントリボンがあったので、早速上下購入。
partycastle_01.jpg partycastle_02.jpg
これはエロイな…。
ただどうしても問題が一つあって、それは何かと言うと
デフォだとリボンの上に茶色の下着を着てしまって邪魔だと言うことだ。
現在のところ、対処方法としてはインナーの「花の魔法師の下着」で
全身タイツ系(白下着)を付けるしかない。
下着(ボトム)で水着などを選択したとしても、茶下着の上から
水着を着た状態になってしまうからだ。裸の代わりにこの茶下着になる。

残念なことに、まだwikiや作り方、扱い方の情報が不十分だ。
しかし、楽しみ方としての可能性が十分にあるのでこれからが盛り上がるうだろう。
未公開でエロいこともできるかも(*´д`) 公開して通報されなければ…。

ついでに良かったら私を登録してやって下さい (=゚ω゚)ノ

拍手[0回]

PR

引き続き、HDD整理にインスしたけどやってないネトゲを削除する為に
今日はSUNをやってみました。

Soul of the Ultimate Nation
mmorpg_sun.jpg
リネ2、ROHAN、SUNと3大MMORPGの一つらしい。
キャラメイクのところまでやってやめた記憶が…。
こういうのってキャラ作る時は事前調査が必要なので
(職業の特長とか育成方法とかその他もろもろ)
時間が掛かるので放置したいたけど、結構…いや、かなり良い出来です。

MMORPGでは8割方ヒーラーを作っています。
なので今回もサクを作ることにしました。サクとは回復系魔法使用者・術です。
SUN Wikiで調べながら攻略してるけど、なぜか情報が不充実(´・ω・`)

(続きは折込で...)

拍手[0回]


気になる新作MMORPG~と言うことで、乱立するネトゲの中から
今日は気になる3本を取り上げたいと思います。

エイカ オンライン
aika_online.jpg
最初にコレを見た時は、あれ?これプリウスオンラインじゃね?と思いましたが
少し違ったようです。いや、逆に言えば結構似ているような…。
プリウスオンラインにFEZの様なPVが楽しめるようなものでしょうか。
私はPV嫌いなのでどうでもいいですが、キャラグラフィックはかなり良い出来なので
期待できそうです。FFのビシージみたいな乱戦なら興味あるんだけどな…。
(参考:電撃オンライン)
HUE、MMORPG『AIKA ONLINE』の国内サービスに関する発表会を実施
ともに戦うMMORPG『エイカ オンライン』メディア先行プレイレポート

《タルタロス》一人でも仲間とも遊べるオンラインRPG
44e7a1b0.jpg
同人ゲームから始まった、と言うのは今までと少し違う感じですね。
しかもMMOでは珍しくエンディングがあるとか。私の記憶としてEDのあるMMOに
当りは無かったように思うのですが、今回はこけないよう期待したいものです…。
PVを観て、予想以上に良く出来ていて少しビックリしました。アニメでもいけるかなと。
確かに絵のキャラは凄く良いけど、2DとMMOで操作する3Dキャラは大概ギャップ
が生じてしまうものですが、どこまで表現して萌やしてくれるのでしょうか。
あと3キャラ同時操作できるらしいので、その辺りも期待です。
(参考:電撃オンライン)
感動できるMMORPGを目指した『TARTAROS』開発者インタビュー
(参考:4Gamer.net

TERA
TERA.jpg
「開発期間3年、開発費用25億円を越える次世代MMORPG」だそうです。
正直、へぇ~スゴイですね。としか言いようが無いのですが、元リネ2の開発者が
手掛けているのは期待できそうですね。しかもハンゲームでのサービス提供確実
と言うことなので、もしかしたら無料で出来るかもしれませんし。
キャラは少しは期待していたけど何なの?滅茶苦茶可愛くてエロイんだけど!?
ヒュームっぽい娘がもう少し狐目でツンデレなら完璧ですね(`・ω・´)b
ムービーを見て接近戦なんて無理!遠くからチクチク遠距離攻撃だぜ!
とかやってたら流れ弾に当たって死ぬのが落ちなんでしょうね…。
(参考:4Gamer.net

FF14とTERAはいつ来るのでしょうか。お姉様に超期待デス!

拍手[0回]


■Grand Fantasia
「超萌える」渡り廊下走り隊(from AKB48)のCDジャケット
前回Grand Fantasia紹介したあとで出てきたのでちょっと驚き。
AKB48とかなんなの?人数多過ぎてマジわけわからないデス。
ほとんどクラス人数いるようなものだし、顔と名前覚えられないよ。
確実に問題起こしてどんどん人数減るんだろうな…。
コラボにしても何をしたいのかわからないな…。

GW-03105.jpg
パーティークエストである猪の親分と戦闘。
やはりPクエだけあってソロだとキツイ。
1回目は負けたけど、クエ破棄してもう一回レベル上げてから挑戦。
2回目で何とか勝利。Pの方が経験値入り易いらしいけど人居ないし…。

GW-03122.jpg
やっとクレリックに転職。日数はそれほど掛かってないけど、意外と
時間は掛かっているかもしれない。クエ以外に本で経験値も上げれる。

GW-03123.jpg
やっと次のMAPへ。この食人花キモ過ぎてワロタw
カサカサいいながら近づいてくるし。
この服結構カワイイとは思うけど、色気が無いのが残念。
 

拍手[0回]


bt_bigginer.jpgwiki
公式のイメージキャラCGが可愛いので気になってやってみました。
ゲームキャラも思ったより可愛くてちょっと安心。

バリエーションは豊富とまでは言えませんが、それなりにはあります。
ソフトなアニメ調のキャラ。衣装も結構良い感じいのが多い。
GW-03062.jpg
個人的には紫ツインテールで落ち着きました。
しかし、プリ系作るにしても、アサシンとかネクロの方が似合ってるな?

プレイした感じはRO2やったこと無いけど、こんな感じかな?と。
キャラもソコソコ可愛く、適当にジョブやスキル、合成も充実しています。
GW-03071.jpg
戦闘でも例の如くパンチラ全開です(*゚Д゚)
衣装可愛いけど、鞄を圧迫してしまうのが残念。積載量少な過ぎ(´・ω・`)

「ミグル」と呼ばれる妖精のペットが居ます。
このペットで合成を依頼したり、素材集めをしたり出来ます。
GW-03076.jpg
良く似たシステムをどこかで…それはまぁさておき、
お金があれば合成、それ以外はドロップ拾い役に使える。
正直、懐っこいようで意味不明な発言が多いので微妙。

クリックゲーなんですけど、レベルが上がればPTでのジョブなど
いろいろ役回りや戦闘の仕方が違うので面白いかもしれません。
まぁまだまだ先になるんでしょうけど。
GW-03084.jpg
とりあえず最初のボスらしき敵を倒しました。
いろいろ調べてボーっと突っ立ってたらボス即沸きで追い掛け回されました(´д`;)

やはりてんぷらがいいかなぁ。
プリもいいけど変身が面倒そう…。

拍手[0回]


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]