忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からハーンゲームで『R2』が開始されると言うことでチェックしてみました。
見た目はリネ2っぽい。グラは結構綺麗で期待できそう…!?
r2.jpg

さっそくキャラメイク。ん?あれ?何か違和感が。
サイトトップに使われていたイメージとすごいギャップが…(´д`;)
img_about_left.jpg GW-02025.jpg
      ←理想    現実→
なんだこの差は…(´・ω・`)
もうこんな餌はお腹一杯だお(*`ω´)9
ジャンプできたりしますが、なんかすごい違和感です。
誅仙の時も違和感あったけど、なんだろうねこの違和感は。

パンツがジャンプで見えそうで見えない。しかもローアングルがなぜかできない(´・ω・`)
かと思えば、後ろから見たら普通に見えるし。なんだこりゃ(*゚Д゚)
GW-02030.jpg

ごく稀に可愛いアングルもあるけど、基本はそんなに期待するほどでもない。
GW-02035.jpg
バリエーションも少ない。
あとイベントの文章が長過ぎてよくわからない。
今の所面白そうなポイントが無いので、恐らくやらないと思う。

拍手[0回]

PR

ちょっと忙しくて更新が1週間分ずつ追いつかない状態になっています(´ω`;)
別にゲームばかりしているからと言うわけではないのですが…。

ピラミッドに篭るもなかなか装備+2まで揃わず。
次のダンジョンへ行くもレベルが高過ぎる上に集中攻撃で即死(´・ω・`)
結局ピラへ戻ってレベル上げ…。でもここのドロップってゴミばかりなんだよね。

なんとかクフ王を倒す所まで行きましたが、やはり新加入した低レベルキャラが
メテオっぽいので即死して焦りました。辛うじて勝利できました。
GW-01841.jpg
ボス戦の時の雑魚って、なぜか強く感じるんですよね…。
持久戦だと死ねるので、守りに入らずガンガン攻めます。

今週はレベル上げばかりで特には何も無かったなぁ。
と言う訳で、こっそり盗撮したスクリーンショットを貼り付け(n‘∀‘)η

拍手[0回]


経験値2倍キャンペーンのうちに主人公がlv75になりました。
と言うか急にレベル上がらなくなってきた(´・ω・`)

第一の原因としては、主人公だけレベルが上がり過ぎたのと
キャラの入れ替えで火力が減ってしまったことでしょうか。

大砲と弓を抜いて、獣と魔女を投入。
大砲は敵HP残量や命中率の高さと敵防御ダウン+持続ダメで便利。
だけど火力としては使えないのが残念。
弓は素早いし、スキルで横一列魔法を封じられるので便利。
だけどターゲット単体だし、魔封もアンデットだと回復しちゃう。
獣は召還で敵全体にダメージ与えられるし、防御もソコソコで前衛に。
これでバイキングを中衛にできる。バイキングより獣の方が防御高いし。
魔女のメテオはやはり強い。ただクールダウンに時間掛かるけど。
とりあえず経験値2倍のうちに獣60、魔女50が目標。

GW-01670.jpg
とりあえず、このセクシーなお姉さんがオレンジネームな上に
メテオ撃ってくるので、すぐ壊滅状態になってしまう(´・ω・`)
と言うわけで、前回記述した通り退魔師クエで寄り道してレベル上げ。

GW-01684.JPG GW-01694.jpg
なぜかこんな人気の無い森の中に幼女が( ゚Д゚)
それはさておき、この辺の雑魚は弱いのでぱっぱと片付けられるけど
蝙蝠が飛行な上に陰の如くPT組んでくるのでとにかく厄介。
魔女がもう少し役に立つまで後回しにするか(´・ω・`)

GW-01754.jpg
アメンの靴に替えてみた。くはっ!なんだこのお尻とチラリズムは(*゚Д゚)
ズボンじゃなくて靴だったか。ガーターベルトもいいけどこれもイイネ!(゚∀゚)

そうこうしているうちにティアマトを倒せるようになりました。
全体攻撃がきた時はHPが半分ぐらい減ってちょっと焦った(;´д`)
GW-01781.jpg  GW-01783.jpg

次はいよいよピラミッド。70装備がわんさかです。
やはりレベル高い狩場より、少し低めで乱獲した方が低レベル的には効率良さげ。
高いレベルの敵倒すより、近いレベルの敵倒した方が経験値高いし。
GW-01793.jpg
これはちょっとやだな(´・ω・`)

拍手[0回]


結局ロールバックされてしまいました(´・ω・`)
まぁ別にレアが出たわけでもないのでいいのですが…
ただ、どこまで戻るか自分でも分かりません(´ω`)

補償の方は経験値200%とアンコールワットの呪文書パック。
なんかこのパターンどこかと同じようなデジャブが…(´ω`;)

GW-01700.jpg
左からアヌ(たぶん)、血騎士、ギルガメッシュの軽鎧。
+2なら防御は1330、1470、1764。70装備のアメンは1596。
ギルガメッシュは60装備で70装備をも凌駕する高機能。
ギルガメッシュでLv60~79まで使えると言うことか。スゴイなぁ。
その分、値段もMクラスと跳ね上がってスゴイですけど(´・ω・`)

順調に狩ってたけど、メンバーチェンジのせいかオレンジネームに…。
これはあれかな?退魔師とか姫とか、寄り道した方がいいのかな。
Lv70付近だと岩石兵がおいしいですね。レアも多いし。

GW-01699.jpg
なんだかんだで魔女クエをクリア!審判使ったから楽勝でしたけどね。
しかし、ブラン城陰の執事までは順調だったけどメイドさん強過ぎ!
毎回死者が出る始末。それでも蘇生させつつ根気良く戦ったっけ…。

GW-01559.jpg
メイドの大群が押し寄せてきた!と言うのはいい思い出(´ー`;)
魔女を仲間に入れたのでレベル上げも兼ねて寄り道してみるか。

拍手[0回]


今回、新パッチが来てB○Tがだいぶ減ったような気がします。
ガチャで象が出たとか騒いでいますが、一万以上投資したとか
ありえないですね…根こそぎ徴収されちゃうゾ?(笑)

Lv60になったのはいいものの、よく考えたら
60制限のアイテム使わないまま残してしまった(´・ω・`)
と言うわけで、便利そうなものは使い切って残りは販売。

GW-01543.jpg
アテネの拠点にクレタの迷宮へ向かいます。

偵察余ってたので使ってみた(´∀`)
GW-01617.jpgGW-01618.jpg
流石女王様。レベルが違います。
ちなみにパーシパエーはちゃんと神話通りミノの親。
このミノもさっくり倒しちゃいます。

GW-01635.jpgGW-01637.jpg
このダンジョンは鉱石関係のドロップが多かったような。
ただ、マジシャンの凍らせる斧がウザいです。
あと狼王も。ブラン城の時もそうだけど、この手の小ボスは相当面倒。
ミノなどのボスよりしぶといような気がします。

ここは陰ダンジョンも無いので、用が済んだらすぐおさらば。
姫クエができるけど、姫って不人気なんだね(´・ω・`)
あ、退魔もできるんだっけ?いらない子とそろそろ交換か…。
それより魔女クエもやらないといけないし…。

次はいよいよ空中庭園。
GW-01641.jpg
なんかこのお姉さん可愛いけど、横から見ると
目が逝っちゃってるみたいで怖いです;

拍手[0回]


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]