忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■Grand Fantasia
「超萌える」渡り廊下走り隊(from AKB48)のCDジャケット
前回Grand Fantasia紹介したあとで出てきたのでちょっと驚き。
AKB48とかなんなの?人数多過ぎてマジわけわからないデス。
ほとんどクラス人数いるようなものだし、顔と名前覚えられないよ。
確実に問題起こしてどんどん人数減るんだろうな…。
コラボにしても何をしたいのかわからないな…。

GW-03105.jpg
パーティークエストである猪の親分と戦闘。
やはりPクエだけあってソロだとキツイ。
1回目は負けたけど、クエ破棄してもう一回レベル上げてから挑戦。
2回目で何とか勝利。Pの方が経験値入り易いらしいけど人居ないし…。

GW-03122.jpg
やっとクレリックに転職。日数はそれほど掛かってないけど、意外と
時間は掛かっているかもしれない。クエ以外に本で経験値も上げれる。

GW-03123.jpg
やっと次のMAPへ。この食人花キモ過ぎてワロタw
カサカサいいながら近づいてくるし。
この服結構カワイイとは思うけど、色気が無いのが残念。
 

名探偵コナンの毛利小五郎役の新声優が決定、
電撃降板した神谷明に代わってジャック・バウアー役などで有名な小山力也に

小山さんかよ!
まぁダンディではあるけど、お茶らけキャラとしてはどうなのよ?

痛いニュース
「婚前旅行に行く」とブログに書いたプラモ好き41歳男性、
 自殺に見せかけ殺される→相手の女の周りでは、男性4人が不審死

結婚詐欺女の周囲で計6人の男性が不審死 自殺として処理されたケースも
追加:【連続不審死】 次の獲物として狙われてた男性の自宅、
 火災警報機7個がいつの間にか取り外されていた

これは恐ろしいな…。どうしてここまでして捕まらなかったのだろう?
シリアルキラーがいるなんて…日本は平和だと思ってたのに、実は
殺人されても自殺・事故死で闇に葬られているからではないのかと
考えると、とてつもなく恐ろしい。
そしていつになったら顔と実名を晒されるのでしょうか?

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [153] [152] [151] [150
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]