忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レベルがやっと15になりましたヽ(*´∀`)ノ
Dnes-05238.jpg
ボウマスターに転職しました!
アクロバットはどう見てもチュンリーですね(´д`)
と言うわけで、これまでのDnestを振り返ってみたいと思います。

私が見た中で、NCPアイリーンが一番エロカワユス。
Dnes-05095.jpgDnes-05096.jpg
なにこの可愛いお尻。しかも何気にハイレグ。
アップだとぼやける仕様で見れないのが惜しまれる。

弓使いなのに、体術の心得があるとか。アクロバット用でしょうか。
Dnes-05083.jpg
これは素敵なパンチラキックですね(´∀`) 私の一番お気に入りな技です。
キーボード操作のアクションの為、何度か指がつりそうになりました。
特に右に避けようとDを押したつもりが、Fを押して物を拾おうとするなんてことも…。

Dnes-05160.jpg
このパンツは色気が無いので非常に残念(´・ω・`)
ハリケーンはハメられると死ねるので、移動して避けるのが必須。

Dnes-05159.jpg
RMTの業者でしょうか。通報できるけど面倒なので無視。

Dnes-05172.jpg
女の人に踏まれるなんてイベントも…(´д`;)

Dnes-05191.jpg
初めてのPT。これが最初で、これ以降組んだことありません。
結構好きに動けて(援護射撃できて)楽しかったです。
またPTやってみたいなァ。アビスとかレアアイテムいっぱい出るみたいだし。

Dnes-05239.jpg
転職後、NPCから衣装を貰ったので早速試着。
う~ん…神領域は良いとして、ストライプは微妙かも。
 

拍手[0回]

PR

ROは数年前に仮引退したのえすが…まぁこうしてたまに覗きに行ってます。
今回は、3次職が実装されると聞いてプレイしてみることにしました。
3次職実装&システムリニューアル|ラグナロクオンライン

正直、久々な上にまったく調べていなかった為、どれが3次かわかんね('A`)
パッと見ですごく変わったと思うところは、アイテム倉庫が分類化され増えた。
コンソールが少し変わった、ぐらいかな?

新3次職も、転生してからさらにlv90まで上げての転職らしい。
なんだ、また廃人仕様の転職か。上位クラスに変わるだけの話ですね。
狼に乗ったり、鷲、ドラゴンに乗ってる人は一目で分かりました。
RO-05247.jpg
あとは色違いとか、微妙に分かりにくい…。スキル使えば新ジョブだとわかるけど。

せっかくなので、途中まで上げていたシーフをローグにすることにしました。
初心者の学園で、クエをこなせば経験値とか、だいぶ敷居が下がったなァと
(1次職から2次職までの転職はモチベーションを維持する意味で本当に辛かった。)
思っていたのですが、さらにポリン団で初心者でもサクサク上がるようになりました。
特に実習室のおかげで、狩りながら即全快できるし超便利です。
RO-05254.jpg
男…だと?性別は秀吉ですね?わかります。

ポリン団のおかげで、1日でジョブ30から40で転職達成。
モンスターの配置換えで、もうどこへ狩りに行けばいいか良く分かりません。
RO-05252.jpg
とりあえず助若を狩りに行ったら、助若は2階から1階へ移動してました。
これからローグでたくさん盗んでやるよ!早速頂いた(盗んだ)マスクを装着。

転生以降の装備増え過ぎてわけわかめ。それにしても、装備品増え過ぎて
製造品がかなり減ったのは残念。ただでさえ、製造商人(商人全般)は
戦闘は不向きでソロしかできないマゾっ子なのに、作っても売れなきゃ
商人の価値が無くなってしまうのではないだろうか?もはやPTでの売り役
(商人で売ると少し高く売れる)としか成り立たないのだろうか?もったいない。
(商人は前衛でありながら避けれない、紙装甲と残念な立場である
 アドレナリンラッシュやOT、WP、マキシの戦闘支援も微妙だし…)

■今日のおまけ
zipでやるお( ^ω^)ティナとセリスの画像ください【zip】
zipyaru-20091010.jpg
(※リンク先18禁につき自己責任でお願いします)
 

拍手[0回]


今回は81keysをやってみることにしました。勿論、無料MMORPGです。
結構評価が高かったのでやってみたのですが…まぁ予想通りイマイチでした。

まずはキャラメイクから。小人系、エルフ系、人系、獣人系。
GW-05118.jpgGW-05119.jpg
GW-05120.jpgGW-05121.jpg
他でもそうだけど、このFF11もどきの種族選択には、もうウンザリでござる…。

一番人系がまともっぽかったので、女の子を作ってみた。
GW-05122.jpg
まぁ悪くはない…かな?

GW-05125.jpgGW-05126.jpg
天使っぽいのと悪魔っぽいNPCが。なんだかサポートしてくれるみたい。
小悪魔っぽい方がいい感じ。
初心者用の服(期間限定付き)が貰えた。それにしてもセンスの無い服だ(´・ω・`)

GW-05129.jpg
さらにうろつくと、看板を持ったNPCが。
これ、ネトゲの世界観ぶち壊してるなァとか思いながらイベント用か?と思ったら
なんとリアル広告だった。ネトゲの世界にまで宣伝とか超ウザイざます!
でも無料とかなら、こういうの増えるかもしれないなァ。
タイミング良く目を瞑ってしまいました。もうホント、目を覆いたくなる。

GW-05134.jpgGW-05139.jpg
↑獣系。ウホッ、イイお尻。 ↓エルフ系
GW-05140.jpg
他にもPCキャラを拝見していましたが、どれも酷い可愛くない。
何もしてないで立ってると、勝手に動く(動作をする)のがウザイ。
獣娘に関しては、ボディービルダーのポージングとか、ちょっとキモイ。
エルフに関しては、まるでゾンビみたい。

GW-05137.jpg
教官が一番まともなような気がする。

戦闘もいつものクリックゲーで見栄えが無い。なんで評価良かったんだろ?
しかも鯖がショボ過ぎて、街から外へ移動するだけで切断される有様。
インストールした当日にアンインストールするのであった…。

拍手[0回]


まぁ~た今回も新しい無料ネトゲを探していたところで見つけたのがこれ。
Dragon_Nest.jpg
Dragon Nestをやってみました。正直、PV動画はいつ誇張されているので
当てにはしていませんでした(むしろいつも騙されてし(´・ω・`))

いや~、久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じのネトゲですね。
何が?って、まずグラフィックでしょう。
キャラの作りこみについてはハッキリ言って残念レベル。
しかし、キャラの作りだけとか、もっと酷いのはたくさんあるので普及点です。
エフェクトの、あるいは描写の、CG表現のプログラムが革新的でした。
恐らく普通にページへ行けばビギナーズページで動画が再生されると思うのですが
ネトゲであれだけのエフェクトと動きができると言うのは衝撃的でした。
高スペックじゃなくても、ここまで出来る時代が来たんだなァと思いました。

他にも「ゲーム紹介」の「キャラクター」(上部横ツリー)を見てもらうとわかるのですが
疾走感と爽快感がスゴイです。私のイメージ的にはアラド戦記のエリア戦闘システムに
Teraとタルタロスを足して割ったような感じでしょうか。結構期待しています。

ただ残念な点としては、HanGameなので管理もユーザーの質も最悪レベル。
課金システムがボッタクリ過ぎ。序盤のパーティーの必要性の無さ。
マップ内の敵固定沸きによるマンネリ化のしやすさ等、課題は多いようです。

拍手[0回]


ネオスチーム 終了のお知らせ
20060420011.jpg
>2006年10月19日(木)より正式サービスを開始させていただきましたが、
>諸般の事情を鑑み、検討を重ねてまいりました。
>結果、2010年2月10日(水)を持ちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
結局、試遊することなく終わりそうです(´・ω・`)
可愛くないとか言う以前に、国家選択等ややこしいのが多いので、下調べするだけで
疲れたと言う…。それ以前にウィルス検知でできなかったんですけどね。

Wonderland ONLINE -運命の女神-
wlo5.jpg
WLOがついに2周年。そしてバージョンアップされました。
(過去)
第一章 暗黒の禁術
第二章 妖精たちの伝承
第三章 聖殿の守護者
第四章 王者の栄光

新キャラ追加
・ジャンヌダルク(CV:白石涼子)
・ヴィーナス(CV:能登麻美子)
・アテナ(中原麻衣)
相変わらず良い声優陣使ってるな…。最近やってないけど。
またどうせ廃人専用NPCなんだろうなァ。転生とか、もうね。

GAMESPACE24&ベルアイル:毎日チャンス!年末年始ラッキーキャンペーン
毎日チャンスなくじ引き。はずれしか出ないんですけど!?(゚Д゚)(当りリスト

■AIKA クリスマス
【クリスマスイベント「いっしょにクリスマス ~今年はわたしがいるからね~」】
開催期間:2009年12月22日~2009年12月29日9:00
サンタのおとしもの 「サンタ靴下」
GW-04115.jpg
今年は私が居るからって、独りだと言う前提ですか(笑)。
まぁ大半は引き篭もり&独り身だから当たってると思いますが。
いつもの箱に靴下が入ってると言う事だけなんですけど、
おっさんの靴下と考えると…(´д`;) 美女サンタと脳内変換で!

「グラナド・エスパダ プラス」-暗黒のエミリア
・新キャラ追加:暗黒エミリア
・新スタンス追加:魚子、スカウトスキル
・新ボス追加
課金キャラでさえエミリア人気なのに、また新規ですか。
これもルーさん以来やってない。回復キャラがもう少し多ければなぁ…。

おまけ
無料ゲーム&オンラインコミュニティ - Aeria Games(アエリアゲームズ)
アエリアで株主優待制度を新設!

これは露骨&汚過ぎる(笑)
ゲーム内レアアイテムあげるから株券買えってか。
ポイントで買わして売り上げ上げるより確実なんだろうけど、それって…。
 


拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]