忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近部屋がゴム臭い。フィギュアが多いからとかではなく(勿論それもあるが)
どうやら熱にやられて溶けている可能性あり。カーテンで日焼け対策してるけど
流石に温度調節までは無理だわ…それにしても35度近くとか暑すぎだ。
PC使ってる時はクーラー使ってるけど、それ以外はどうしようもないなァ(´・ω・`)
e2cad857.jpg
うちのフィギュアラックがマイケルの斜め立ち状態になる日も遠く無い(´;ω;`)

■今日の気になるネタ
「今回の騒動はかなりの痛手」 韓流押し批判騒動で
フジテレビのスポンサー離れか【痛ニュース】

もう潰れていいよ。TV局に抗議するよりスポンサーに抗議する所がミソですね。

amazonでフジテレビスポンサーの花王商品が
鬼女により炎上wwwwwww【ハム速】

鬼女さんマジパネェっす…!お前は一番怒らせてはならない人を怒らせた m9(゚Д゚)

中国人「高岡さん頑張れ。キムチはまじで癌だな。」【アルモザ】
ゴリ押しされてるの日本だけかと思ったら中国もだったのか(笑)。
しかし韓ドラの歴史物見てたら必ずと言って良い程、中国が難癖つけて戦争に
なりかねない…なんてシーンが度々あるのだが、あれは受け入れられてるのか?

高岡蒼甫さん「日本人が日本人らしくいられなくなる」 
“人権侵害救済法案”の反対署名を呼びかけ 【ハム速】

これは支持する。もうホント、日本の政治は腐っとる。
金で買収された売国奴ばかりだ。しかし日本人である限り日本を守りたいと思う。
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します『署名TV』

台湾で韓流規制キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 【ハム速】
流石台湾だな。日本終わったら台湾に移住するわ。
むしろ日本を守ろうとしない日本人が多過ぎる。いや、もはや乗っ取られてるか…。

【児ポ】民主「漫画アニメは対象外。これは明記する」
 自公「 ふ ざ け る な ! ! 」【はちま】

民主よく言った!(`・ω・´)b
しかし2次元ロリ取り締まるより先に、とっとと3次元ロリを取り締まれよって話ですよね。
昔はアニメもゲームも緩かったけどね。それが良いのか悪いのかはさておき。

【画像】“美人すぎる料理研究家”森崎友紀(31)がコスプレに挑戦!【VIPPERな俺】
最近ちょくちょくTVに出るようになった人ですが…。
確かに可愛いとは思うけど、30過ぎてデビューしてコスプレとかどうなの?
まぁたいていは可愛いから許すとか言うのだろうな。

ニコ生の超アイドルゆづか姫が謎の変貌を遂げる【ハム速】
うわぁ(笑)。この人もTVに出たのか。ニコ厨なら知らない人はいないとおもうが
ネットアイドルだけで終わればいいのになんでテレビ出ちゃったの!?
う~ん…これはちょっと…ネェ。悪い意味でぽちゃりだ。もう少し磨けば良いのに。

■今日の気になるフィギュア・ドール
native モルディナ王女 受付開始(7/22~8/22 9000円)
morudhina.jpg
ちょっと迷ったけど、たぶん送料込みで1万ぐらいか。
エロ可愛いけど、それほどビビっと来ないし見送りです(・ω・)ノシ

おまけ - ドール可愛すぎワロタ【ハム速】
ドールね…まだサアラを転売用に未開封で持ったままだわ(´・ω・`)
ベーカリーのマヤが再販されたら買うか考えるんだけどな。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[418] [417] [416] [415] [413] [414] [412] [411] [410] [409] [408
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]