忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FF14は運良く1日で水着コンプできたので、TERAをやることに。
こちらもOβTの締め切りが近いのでやっておかないと!
課金は3000円とか絶対やらないので。なぜ日本人だけボッタクリ価格…。
とりあえずレベル10までやりました。面白いとは思いますが課金は無理。

キャラは勿論ロリなエリーンですよ。他にもいろんなキャラ作って
レポしたいけど、残念ながら時間がありませんでした(´・ω・`)
TERA_ScreenShot_20110813_143258.jpg
うおぉぉお!これはなかなか可愛いゾ!

機会があればセクシーなハイエルフさんもやってみたい。
TERA_ScreenShot_20110813_142353.jpg

さっそくゲーム開始。デフォがやっぱ一番可愛い。
TERA_ScreenShot_20110813_145702.jpg TERA_ScreenShot_20110813_145722.jpg
またこれ可愛いお尻ですな(*´∀`)
外人からloliとか言われたけど、何のことかサッパリ分からないよ!?

インターフェイス消してSS撮る方法分からなかったので、
メッセージやらアイコンやら邪魔なのが写ってますがご勘弁を。

▼続きは折込で...


TERA_ScreenShot_20110813_150701.jpg
他のプレイヤーさんのエリーン。戦闘系?凄くエロイです(;´Д`)'`ァ'`ァ
もはやロリでこんなきわどい衣装とかマジヤバイですよぉぉぉ!

他にNPCを撮ってみました。
TERA_ScreenShot_20110813_163448.jpg TERA_ScreenShot_20110813_165905.jpg
派遣将校ユーリアさんは見た目はソコソコだけど、見かけによらず声可愛い。
派遣研究員のジェシカさんもセクシー。この人歩き回るので撮るの難しい(´・ω・`)

TERA_ScreenShot_20110813_164024.jpg TERA_ScreenShot_20110813_164059.jpg
なぜか石像まで撮ってしまいました。これもまたエロス…。

戦闘はマウスで焦点を定めてクリック攻撃かキーでスキル発動します。
TERA_ScreenShot_20110813_170936.jpg
クリックゲーと言えばクリックゲーなんですけど、一応連打だけすればいいって
ものでもなく、距離による戦略やスキル範囲のタイミングやら避けるタイミングも
アクションに近いものがあります。クリックほど単調でなく、アクションほど過激
でもないので個人的には丁度良い感じでした。
パーティーは出来なかったけど、いろいろジョブの戦略が絡めば楽しそう。
あと折角ターゲット(焦点)性なので、弱点とか後部のがダメ入るとかあれば良いかも。
ただ、辻サンク(地面ポイント回復)とかだと前衛移動しまくるので無駄になることが多い。

クエは狩場が近い(クエを受注してから狩場まで1分も掛からない)のが良い。
また敵を100匹倒せとか苦痛で単調なものでなく10匹ぐらいだし楽チンです。
20ぐらいからはミッションでPTでレベル上げする方がおいしくなるっぽい。
あとRMTのシャウトがウザイ。これもハンゲだから仕方ないか…。

TERA_ScreenShot_20110814_121038.jpg TERA_ScreenShot_20110814_121207.jpg
蔓うを登るシーン。これがまたエロイ…。
このあと頂上へ登ったのはいいけど、蔓で降りられないとか(笑)。
勿論、飛び降り超絶ダメージで瀕死状態になりました。死ぬかと思ったわ。

TERA_ScreenShot_20110814_145832.jpg
あと草摘んだり、死体漁る時にしゃがむ姿もえっちぃです。
そんな変態な目で見ないで!(*ノノ)

おまけ - エモーション
ヘルプにエモーションコマンドが載っています。
TERA_ScreenShot_20110814_143939.jpg

TERA_ScreenShot_20110814_144009.jpg
キラッ☆ 
TERA_ScreenShot_20110814_144121.jpg
やった~♪ 
 TERA_ScreenShot_20110814_144212.jpg
媚び
 TERA_ScreenShot_20110814_144310.jpg
じと目
 TERA_ScreenShot_20110814_144319.jpg
カワユス(´∀`*)
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[421] [419] [422] [418] [417] [416] [415] [413] [414] [412] [411
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]