忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶ暑くなって、夜でも30℃越えると流石に寝辛いです。
でも職場クーラー効いてるから良いんだけど、涼しさに慣れると今度は
暑さに耐えられなくなっちゃうんだよね。そうなると扇風機だけで寝れない。

列車衝突事故現場を封鎖解除 → 地元民「祭キター」【ニュー速】
なんと言うか…たくましいな。羅生門を思い出した。まさにメシウマ状態!
他人がどうあれ、埋めるものは要らないもの。捨てたものは私の物。
そう言う事ですね?献花しても、添えた花まで持っていかれそうだな(笑)。

ここ数年でフィギュアのレベルが上がりすぎワロタ もはや日本が誇る芸術【アルモザ】
確かに増えたし質も高い。ただ値段が1万とか高いのが多い。
高いとデコ見て買ったのに現物酷くて落ち込むことが良くあるわ…(´・ω・`)
もう少し安くて場所をとらないと考えるとガチャの大きめな奴でも良いんだけど、
仮に1個600円として5個売るより3000円1個の方が商売的に効率良いんだろうな。
それでガチャ減った気がする。あとはドールがもう少し安くなって欲しいな。
需要が増えれば安くなるかもしれないし。しかし>557のドールは素晴らしいな。

年収200万以下の人「世の中はやはりお金だと感じている」【暇速】
前にも言ったけど、やっぱ派遣社員ってバイトみたいなものだなァとしみじみ思った。
給料が安いとか、ボーナスが10万以下とか、そんなことはさておき。
社員より安く雇えるし、パートやバイトなら3~6ヶ月で教育終わった頃に契約期間
終わって辞めるけど、派遣ならずっとこき使えるしネ。でも派遣会社もいつでも
辞められる事を前提として雇ってるみたいだし。どちらにしても先のない話だなァ。
そして手取り15万前後の人がもの凄く多いのに、見て見ぬ振りな日本に驚愕。

各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間でフジが圧倒的1位を獲得【ニュー速】
本当に話題になって面白い!ってんならわからなくもないが、国のゴリ押しで
何が面白いの(´・ω・`)?ってのをしつこくやられてもねェ…。
でも良く考えたら今のAKBとかお笑いとかも似たようなものだよね'`,、('∀`) '`,、

ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売【アキブロ】
ちょっと理解できないです…(゚Д゚;)

■今日の気になるフィギュア
・黒猫 -memories(夏コミ)- (フィギュア) コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
FIG-MOE-3855.jpg
ホビサチ:5,040円
ホビスト:5,355円
網:4,780円
尼:予約受付中(価格未定)

黒猫のツンとした感じと可愛さが上手く表現されていると思います(´∀`)
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[422] [418] [417] [416] [415] [413] [414] [412] [411] [410] [409
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]