忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・GE
GEでやっとエミリアの依頼クリアしてミフユ入手できる!と思ったら
バグで複数入手できたり、2択なのに両方入手できたりで交換中止とか…。
いつになったらミフユ入手できるの?そのうち交換期間も終わるんだけど(´・ω・`)

・バカテス2
知らないうちにバカテス2やってた。
いやぁ、期待裏切らないですね。久々にコメディとして楽しめました。
アニメも1枚千円くらいなら買いたい勢いですが、映画より高いアニメって何?

・ついにアナログ終了 地デジ化へ
地デジ対策やってたからTV問題なく見れるけど、良く考えたら週1もつけてなかった。
しかもゲームすら最近やってない。ソフト(メメル)あるのにいつやるのよ(´・ω・`)

今日は雑記でも書こうかと思ったら、量が結構多くなったので折込。

◆海外編
【ノルウェーの森】警官姿の男、整列させ乱射…700人悲鳴【ニュー速】
これも酷い話だ。爆弾テロした上に銃乱射とか気が狂ってる。
ランボーってレベルじゃネェぞ!一人でコレだけ殺せる武器があるのも怖い。

中国高速鉄道が脱線、2両が川に転落【痛ニュース】
中国鉄道部 「国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋めた」
「遺体がない」 中国鉄道事故の家族訴え…死者39人、不明者の説明なし
これも想像以上に大変な事故でしたね。ネタで関係者も一緒に埋めたんでしょ(笑)
って書こうと思ったら、本当にやってそうで怖い。マジ洒落にならないわ(゚Д゚;)

【速報】 中国で高架橋が崩壊【暇速】
ま~た中国か。とか思ったけど、実は昔の日本も相当な犠牲を払ってたんですね。
失敗があってこそ今があるのか。しかし、今の日本の無能ぶりときたら…('A`)┌

◆なでしこ
法政大学生がなでしこ熊谷との合コン内容をツイッターで暴露
…ネットで祭りに【痛ニュース】

日本サッカー協会「元気があっていいじゃないか
 若いって素晴らしい」 と熊谷紗希を擁護【アルモザ】

熊谷謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【アルモザ】
衝撃展開!なでしこ熊谷合コン“黒幕”は決勝戦を中継した
 フジテレビ勤務であることが判明(東スポ)【ハム速】

せっかく女子サッカーで世界一になって英雄になったのに、どうしてこんな
つまらないことで株を落とすかな。名誉と言うのは価値があるものなのに残念だ。
また裏でフジがやらかしていたなんて…もう絶対フジは許さない。

宮崎あおい夫・高岡蒼甫氏がフジテレビの韓流ゴリ押しに言及
「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い。日本の番組や歌をやって」【ハム速】

△高倉
よく言った。こんな当たり前の事も炎上警戒して話せない日本人じゃ駄目だよね。
フジは韓国の手先なんだろうか?ネトゲとか韓国産多いから嫌いではないけど、
あっそって流せば良いのに、ムキになってヒステリックに反日反応示すから駄目なのよ。

【なでしこジャパン】キング澤の銅像が早くも完成
 クオリティ高すぎだろ… 小ネタ集【暇速】

そっくりじゃん(笑)。これはネタと知らず見たら本当かと思うレベルw
あと「地獄の騎士サンテレヒ」と「パワプロ変態すぎwww」ネタが面白かった。

◆結婚
こんな男とは結婚するな in 既婚女性板【VIP俺】
こんな女と結婚しちゃならないガイドライン【VIP俺】
離婚する時に、性格合わないとか価値観の相違とかよくあるけど、なんで結婚したの?
って思ってしまう。結婚って人生最大の選択じゃないの?またその失敗を私って可哀想
みたいに自伝書を発行する人は何なの?自分の不幸でメシウマしたいの?よくわからない。
性格は少しずつ変えられるけど、環境は無理だわ。しかし、愛があれば…というのも理想論
になってしまうのだろうか?まぁ縁の無い私にとってはまだまだ先の話だけど(´・ω・`)

◆労働
【日本\(^o^)/オワタ】 労働力人口が全人口の5割を切る【暇速】
うわぁ…そんなに落ちてるんだ。機械が仕事全部やってくれて遊んで暮らせるなんて幻想。
実際は年寄りが上で牛耳ってるから、下(労働者)にお金行かないのじゃないかな?
年寄りを生かす為に若者が犠牲になったのだとしたら、日本は終わりだな。

ブラック企業で働いてるやつちょっとこいwwwww【ハム速】
今の会社より良い会社に転職するためにハロワ行ってこいって親に言われるけど
ハロワのほとんどがブラックとか、正直今より確実に落ちるのが目に見えて怖いわ。
かと言って親に説明しても信用してもらえないだろうしな…。
ホワイト企業なんて、そんなもの日本には無かったんだよ!

◆その他
ハッカ油SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE【暇速】
最近耳にするハッカ油。ちょっと気になる。
薄めてかけるだけで、すごい冷却効果があるらしい。この夏、エコ的にも良さそう。

RPGツクールにありがちなこと【VIP俺】
あるあるネタがたくさんあるわ~。
私の場合一番多いのが17の作ってる途中に他のアイデアが浮かんでそれに移行
それも完成せずにの繰り返し。ってやつかな。結果、作り出し途中でほったらかしなんだよね。
こういうのって絶対一人で作るのは無理…に近いほどモチベーション維持が大変。

◆今日の気になるフィギュア
・BEACH QUEENS版 まどマギ まみさん
FIG-MOE-3845.jpg
HOBBY STOCK:3,990円
あみあみ:スペシャルVer. 4,725円(※通常版:3,100円)
ホビサチ:3,192円

中学生で白ビキニを着こなすダイナマイトボディ ウェーブ 「BEACH QUEENS
 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」2種 サンプルレビュー【moeyo.com】

迫力ボディが表現された水着姿「魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ」
 サンプルレビュー【アキホビ】

よく見ると変だと批判されているまみさんですが、中学生とは思えない悩殺ボディです。
あみあみでは特別版で魔女付きで+1600円。高いよ。普通のでイイだろ。

・クドののびのびふわふわぺったんこフィギュア
FIG-MOE-3848.jpg
あみあみ:5,560円
ホビサチ:5,584
HOBBY STOCK:5,933

これはなかなか興味深い。ロリキャラでありながらキャストオフができると言う点。
さらに服が伸びるので、半脱ぎプレイも楽しめます。クド好きにはオススメです。
まぁこれを買う人は間違いなくロリ。そして私は買うかもしれませんね'`,、('∀`) '`,、
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[417] [416] [415] [413] [414] [412] [411] [410] [409] [408] [407
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]