忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FF11とFF14辞めてからすっかりやること無くなった(´・ω・`)
せっかく新PC買ったのに出番が無い。そうだ!3Dエロゲをやろう!
昔はエロゲの為にPCを買うぐらいだったからな。折角の廃スペックを活かさなきゃ。

と言うわけで、3Dエロゲを探してみることにした。
エロゲは基本的に、シナリオ重視、ゲーム性(シミュレーション)、操作性(3D)
(操作と言うよりバラエティー的な意味で)この3タイプに分かれる。
シナリオ重視は当りハズレがあり、ハズレだとホント紙芝居みたい。
じっくりならシミュレーションで良いんだけど、それはまた今度の機会に。
3Dではいろんなシチュ&お触りが楽しめるのがポイントだ。
最近では同人・市販と3Dだけでなくノベルも組み合わせた作品も多く見られる。

3Dエロゲと言えば、illusionTeaTimeFullTimeは外せないでしょう。
と言ってもこれ全部姉妹サイトなんですけどね…。
イリュージョンの6月に発売される新作「ジンコウガクエン」が気になるところですが、
これも今までと同じ人工少女の派生(学園モノ)で、キャラメイクが体験できます。
しかしこちらはあまり遊べないので、今回はTeaTimeのらぶデスシリーズで
遊んでみたいと思います。エロゲなので当然18禁です。自己責任でよろしく(´ω`)ノシ

自重して折込に挟みました(´・ω・`)...
 

らぶデス ~Realtime Lovers~ (体験版DL
ld_05727.jpg
委員長タイプのお姉さんに視姦したりお触りしたりデコ叩いたりできます。
この時から既に視線追尾、カメラワークの使い易さが実装されています。
胸とお尻を交互に触ってゲージをMAXにした後、通常立ちの状態で
ブラの紐を触るとポロリが発生します(゚∀゚)

らぶデス2 ~Realtime Lovers~ (体験版DL
ld_05734.jpg
この辺から旧PCだと起動が重くなるのですが、新PCだと流石に早いw
キャラが滅茶苦茶綺麗で可愛いです。ここで既にキャラ度は確立されたと言っても
過言ではないでしょう。会話でキャストオフさせた後に触りまくってゲージを上げる。
そのあと↑キーで強度上げで下着を引っ張りまくるとほぼ全裸になります。
あとは前回同様、隙をついて突付きまくると逝っちゃいます。
3回ぐらいすると心神(?)で倒れる。ツッコミやお酒与えると起き上がります。
らぶデス2体験版と初音ミク改造データの DL ひでのブログ
コレは凄い、キャラがミクに変わります。改造できるのも3Dの特徴の一つですね。

らぶデス3 (体験版DL
ld_05736.jpg
アイテムの収拾と着せ替えができます。この辺りからピアノを投げて牛に当てると
牛生肉を得るなど、ちょっとクレイジーな方向(ギャグ的な意味で)に流れます。
マウスのホイールプッシュで簡単に脱がせられるので(透視可能に)あとは
いつも通りつついてやると逝かせることができます。
らぶデス3体験版のモザイク外して遊ぶ ひでのブログ
これまたひでさんの所でモザイクの消し方が載っています(*゚∀゚)=3

らぶデス4 ~ν-Realtime Lovers~ (体験版DL
ld_05740.jpg
相変わらずの変態っぷりが増し、今度は行動範囲が広くなりジャンプ・木登りなど
アクション要素が若干増えました。会話で歌うのが少しウザイぐらいでしょうか。
ポイントを掴んで、クリックしたままマウスをグリグリするとすぐに左下ゲージが上がります。
2回ほど逝かせた後、脱がすアイコンで服を引っ張ると脱いで裸になります。
らぶデスは基本貧乳だが、また美乳なところが良い(´∀`)ぷるる~んぷるん!

らぶデス555! (体験版DL
ld555.jpg
これは今までで一番カオスな作品となりました。エロゲなのにオンラインで遊べて
しかも他人を殺してレイプできたり、もう何が何なのか分かりません(´д`;)
女の子だと思ったら股間にナニか生えてたり、殺し合ったりいろいろ酷いw
史上初のオンラインエロゲ『らぶデス555』があまりにもカオスすぎる件【あしたがみえない】
多人数プレイもいろいろカオスですね。もう変態と言うより狂気を感じます(笑)。

あまりにも夢中でやっていたので夢に出てきました。
しかし、3Dのエロシーンではなくて必死に操作している夢でした(´・ω・`)
何やってんの私…ちょっぴり切なくなりました(´∀`)ウフフ

■その他
ランスクエスト  アリスソフトBlog
ランスの新作、ランス8となる「ランス・クエスト」が夏に発売予定なようです。
既にα、βと進み本番制作まで進んでいる様子。何度もクエストが出来るらしいゾ。

意外なところに意外な名前 WHITESOFT新作の原画に
元アリスのむつみまさと氏【ニロカン】
むつみまさと氏がアリスソフト退社した、と言うのは最近知ったのですが
どうするのかと思ったら既に他社作品を手掛けていました。引き抜かれたのかな?

カスタムメイド3D
KISSの新作らしいですが、これまるっきりドリクラのエロゲ版みたいな感じです。
ふむふむ、価格も3000ちょいと安め。カスタムできたらパロに走るわな。

おまけ アリスソフト関連リスト ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [378] [380] [379] [377] [375
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]