忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チラシ裏的な羅列

■今日の気になるニュース
CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ
『クリミナルガールズ』ワガママな少女を“おしおき”するRPG【GPara】
criminalgirls.jpg
また変態なゲームが出てきましたね(*´ー`) おしおきですか。結構。
しかし、ゲーム性のないゲームや、萌えだけのゲームが流行るって
どうなんだろうと思ってみたり。売れりゃそれでいいのだろうか…。
確かにヲタは特定対象に消費する、お金を落としてくれるお客様だよね。

アニメ『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の
ヨン様射殺シーンに韓国人激怒 【はちま】

ニコ動で期間無料配信やってたので見ましたが、これは酷いと思いました(笑)。
しかし、エロとグロを混入するのはどうかと…エロが無いと見ないからとか?
もう少しサバイバル的な展開を期待していたけど、途中から御都合過ぎて萎えた。

トイストーリーのウッディさんがエロすぎる件:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
これは酷いww これはイキ顔にしか見えない。

ToLOVEる☆LOVE 「ラーメン三銃士を連れて来たよ。」コラ画像まとめ
最初はツマンネとか思ったけど、あとからジワジワくる(笑)。

アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!【痛ニュース】
前回記事にした同時期に上がってたので紹介。
どの国にも理解しがたいマニアは居るもので…。私にも理解できません。
BL域とふたなり域の中間地点…かな?誰得なんだろうか。

■FF14 PC 考察続き
ff14-05384.jpg
FF14のコレ版は特典多めで、通常9月30日だが、22日から先行オープンに
参加できる。まぁ別に通常版でいいかな(´・ω・`) 10月から参加すると考えて
9月中旬までには新PCが必要か。う~む…どれにするかな。

eLeMeN - FF14 - グッズ_各種PC
eLeMeNさんでもPC紹介してるけど、詳細ワカラナイし自分で調べるしか。
4Gamer.net ― FFXIVベンチ再テスト。GPU全22製品を
新版グラフィックスドライバで動かしてみる(FINAL FANTASY XIV)

買うならHighでやや快適(3000~4500未満)、
Lowで快適(4500~5500未満)出れば良いかな~。
・dell
前回調べたら13万かと思えば、推奨は25万の方でした(´・ω・`)
ちなみにこのモデルだと-High: 4,276 -Low: 5,833ですらしいです。
予算的に無理でした(´ー`) 13万よりほぼ倍の値段かよ…
・dospara
Low (1280x720) 5081.7 - High (1920x1080) 3192.3
予算にも質的にもドスパラが安定してそうだな…。
・HP
Highで1900弱、Lowで3150らしい。なんだ、ただのゴミか…(-ω-)
ちなみに1900では重い。で、普通、やや重いより下のギリ動作可能な
ランクなんですけど…これが推奨ってどういうこと!?

おまけ - 人形・ドール@ふたば WADD
由綺とか理奈とか、もういいよ!
DDrina.jpgDDyuki.jpg
ああぁ~~~くそっ!可愛いなァ…。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]