忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近忍者ツールが使いやすくなった(´ω`)
Blog書いてると、他ページで調べてたらIE固まったりして
その勢いで全部IE落とされて、書いてた記事が全部消えちゃう
なんて事がよくあるんだけど、一時保存でバックアップできる
と言う機能が凄く助かる。

■久々にラブプラスをやってみた。
2週間ぐらいやったあと、随分(2ヶ月ぐらい)放置していたんだよね。
案の定、女の子の機嫌が悪くて話も出来ない状態に(´・ω・`)
こういうのって面倒だよね…縛りはやっぱ嫌だなァ。
彼女とイチャイチャすると言うより、ネコとゴロゴロする感覚に近いような。
パラ上げしている間にメールで送れば機嫌戻るけどリアルはそうはいかない。
アトランティカもやりたいけど、人との繋がりが半強制的だから
期間が空いてしまって戻りたくても戻り辛くて戻れなくなってしまった…。

(長くなったので折込...)

■ドルアーガ らめぇ

HDD整理に、インストールしてるけどやってないネトゲでも消そうかと
ドルアーガ調べたら、ドルアーガ スペースのあとにらめぇって…
なんだろうと思ったらコレだった。何だこのエロイMMORPGのCMは(゚Д゚)

■DQ9 リッカ 仲間になるのはいつ?
rixtuka.jpg
DQ9攻略wikiの 配信クエストを調べると10/01/01(予測)らしい。
と言うことは来年まで待たないと駄目なのか~(´・ω・`)
DQ9のピークも今年一杯までかなァ。

GIGAZINE
■自由自在に胸の大きさを調節できる中国製3段階可変ブラジャーのムービー

これ凄いなァ。と言うか胸がぐにゅっと盛り上がってるし(゚Д゚;)
(動画はコチラ
「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」って言うじゃない?
でも現実は↓こんなものらしい。
まにあっくすZ “おっぱい” 男の94%が巨乳好き …Aカップ好きは0人

GIGAZINE
■VOCALOID2の新キャラはボカロ小学生「歌愛ユキ」、
ボカロ先生「氷山キヨテル」、「SF-A2 開発コード miki」の3つ

だんだんネタ尽きてきたか…?
ミクで人気取っても他で転落しかねない勢い。
ボカロの小学生って何だよw いかにもロリヲタ向けだな。
vocaloid03.jpg
いや、待てよ!?歌うと見せかけて幼女ボイスで
あんなことやこんなことをしゃべらせると考えれば…。
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

※追記:それならボイスロイド使えってな話ですよねー。完成度は知りませんが。
voiceroid-ai.jpg

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]