忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒くなったかと思えば、昼間は20度以上だったり…。
暖かくて良いんですけど、蚊とかまだ居るしどうなのよ。

■WebMoney Award 2009
オンラインゲームファンの投票で決めるデジタルコンテンツNo.1
今年もWebMoney Awardが開催されるようです。
ちなみに去年はメイプルストーリーらしい。
マイナーな素人層なのか、一般人気なのか受け取り方が微妙なところです。

■久しぶりに買い物をした。むしろ結構お金使ってしまった(´・ω・`)
ToLoveる16(DVD付き)+天外魔境ZIRIA(XBox360)で1万円。
キスシス4(DVD付き)+FF10/10-2(ULTIMATEBOX)で1万円。

ToLoveる16(DVD付き)は
e-honで在庫あったけどメール登録しないと
頼めないので、登録してから頼んでみたら数日後ありませんでしたとか
お前ふざけてるのか(゚Д゚*)と小一時間(ry
結局amazonに在庫が運良く残っていたので買うことにしました。
To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

XBox360でやりたいゲームがショパンと天外魔境だったので、
年末に向けて買うことにしました。価格.comで調べたら底値が6018円
結局いーでじで買ったけど、手数料400円取られたから他と変わらない…。
それでもamazonよりは安い。買い渋ってたら値段上がってションボリ。

キスキスは買う予定無かったのですが、他の店では無くなっているけど
祖父地図に行ったらたまたま残っていたので買うことに。早まったかな…。
FF10はいつか買おうと思ってたんですけどね。これも年末用に。
これであと欲しいものはショパンと空の軌跡コンプリートセット(PC版)かな。
空の軌跡はamazonで2万とか高過ぎ…1万5千なら考慮範囲内かな。


■泉空 のびのびスク水きせかえVer.
izumi_sora_mizugi.jpg
HOBBY STOCK  キャラアニ ステラ☆シアター
ノンスケール 泉空 のびのびスク水きせかえVer_ (キャラアニ Stellar☆Theater)

これまた斬新だなwwスク水フェチがいるのはまぁ良いとして、フェチ度高過ぎる!
白と黒の水着を用意。キャストオフは当然。水着を伸ばすことが出来、さらには
破くこともできる。注意で破いたら元に戻せませんってとこがまた良い。
あみあみだと5920(+送料500+手数料200)円だから若干安いかも?

 

ごめん。ちょっとよくわからないんですけど…。

痛いニュース(ノ∀`)
日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」

虚構の子供達に苦痛…?何言ってんだこの国の人は…。
まぁ準にゃんなら仕方ないな。
殺しはいいけどエロは駄目とかはさておき、同人誌なんてもっての他って事ですかね。

まにあっくすZ
「ちょっとすみません。」 ←言葉が“わいせつ”だと通報

>そのうちちょっと通りますよでも通報されるんだろうな
同じこと思ったwww そのうちコミュニケーションが取れなくなるゾ、日本。

痛いニュース(ノ∀`)
父親のAVを盗み見てオナニーに励みすぎた4歳男児の陰茎組織が壊死、切除へ…香港

気になる記事だったのでちょっと取り上げてみました。
でもこういうのに限って規制とか言う人は一人もいないんですよね。不思議なことに。
まぁAVは伝統なところもあるし(?)。そう言えばこんなの(↓)もあったっけ…。
「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死
首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]