忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の雑記なので、ここ最近の大きなニュースをピックアップしてみる。

島田伸介 引退
メシウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
暴力団関係者と交際が原因って、芸能界は昔からよくある話でしょうに。
嫌いなタレント1位もとったし、悪い噂(横暴的な意味で)もあったし…。
私も好きじゃないからどうでもいいけど、この先番組どうするんだろ?

野田総理
日本人のほとんどが思ったでしょう…あんた誰?と。
とにかく売国せず堕ちて行く日本を少しでも良くしてくれるなら誰でも良い。

台風
直撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今回の台風は相当大きいようですね。ウチはなんともなかったけど、三重とか
水没して大変な事に…。地震の時もそうだけど、日本は水害に弱いですね。

ガストで赤痢
原因は浅漬けとされていますが、赤痢って糞尿などから食物や水などを経由し、
経口感染するらしい。現代の飲食関係でそんな環境にあるのは致命的でありえない。
調べるとキムチ疑惑があるが、確かに「キムチ」と書かず、「浅漬け」とする辺りが
余計に陰謀じみて怪しい。さらにいくつか調べると、もっとヤバイことが判明。
ソウル汚水汚染の現状 復旧は無理っ【minaQのつぶやき】
集中豪雨で糞尿処理場から湖に垂れ流し。水道からも嫌な臭いが。
もしこの垂れ流された水で野菜作ってるならありえる話…最悪な想定ですが。

▼その他の気になるニュース

スーパーファミコン生誕20周年記念 IGNが「スーファミ神ゲーTOP100」発表
SFC~PS2は日本ゲームの最盛期だったように思います。
あの頃のスクウェアも任天堂も本当に面白いゲームをたくさん出していたんだ。
それが今、どうしてこうなった…(´・ω・`) 末期はソフト代に1万円とか良い思い出。

女子大生100人分のキス&リアルなクチビルをゲットできる
「100 KISS CAMPUS」【gigazine】

なにこれ。オナホに嵌めて使うぐらいしか使う用途が思い浮かばない
これが芸能人の口だったら一部で爆売れするんじゃないだろうか?

そんなとこ開いちゃらめなのぉ。【痛部屋】
今まで痛部屋さんをすごいセンスと技術と変態ッぷりだなァと静観していましたが
部屋の模様を萌え化するだけでなく、ついに部屋の改造までするとは恐れ入った。
この人どんだけ技術力高いんだよ!これだけの技術力あれば飯食えそうだが…。
好きなことやって金になれば本望なんだけどね、そんな才能も技術も無いので羨望。

PSO2のキャラクリエイトがすごい 特にオッパイ方面 
尋常じゃない作り込みらしい【アルモザ】

これはなかなか…と思ったけど、ちょっと微妙だな。乳揺れがあれば最高なんだが。
もっと言えば乳がカクカクしてるので、もう少し円形の方が良い。
そう考えると今のエロゲは流石実用的だけあって、こだわっているなと思う。

「今の若者は出会いがあっても収入低く結婚踏み切れずにかわいそう」 
『良縁親の会』代表(78)【アルモザ】

今の日本で結婚のネックになっているのがお金だと思う。
勿論、コミュ障傾向な人が多いのもあるけど。
やっぱりお金が無ければ妻子も養えないし、人生先見えないし。
流石に「嫁が出来た。ただし二次元(ry」とかネタでも言えないわ。本気にされそうで(;´д`)

ズボンはいてない素足のセイバーさんフィギュア付属
「Fate/Zero 3巻 限定版」の予約告知【moeyo】

パンツを穿いてるのか、穿いていないのか。気になるのはまずそこだ(`・ω・´)
確かに出来は少し酷いが、コミックス第3巻(1680円)限定版に付属する程度なら
こんなものじゃないか?特に髪が不評なのは…まぁあのバナナじゃ仕方ないかな。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[427] [424] [425] [423] [420] [421] [419] [422] [418] [417] [416
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]