忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


折角連休もらったので、どこかへ行こうかと思ったけど外は雨で気力なくなった。
ついでに数日家に篭ってたら、もう外へ出ることも面倒になってきた。
しかも外に着ていく服がパッと出てこない。いつもスーツか部屋着ばっかだし…。
これが引き篭もり化ってやつか…恐ろしいな(゚Д゚;)

ってなわけで、今日は家に篭ってネトゲだ!グラナドだ!ヽ(`д´)ノ
もうやりたいネトゲってほとんど無くなってきた。
FF14はあの生産の連打作業が修正されたら復帰する。あの苦痛はもうトラウマ。
復帰や引退すると言っても、まだスタート地点にすら至っていない気もしますが('A`)

なんで急にグラナドかって言うと、まずひとつは「クレアのトレジャーロードランニング」の
イベントがあるからです。コレは何かって言うと、毎日ログインや輝く水晶の取得で
サイコロ貰って、そのサイコロ振ったマスでアイテム獲得できるというもの。
しかも延期されたので、毎日やれば全部獲得は容易なのです。

もうひとつは「全面派閥戦争」の不具合による補償で、経験値が20%アップ
これで念願のレベル100(ベテラン)が達成できる!?(゚∀゚)

今週の成果...
初代メンバー(ファイ子、魚、スカの3人組)が90代後半だったのですが、
後もう少しと言う所でなかなか上がらず気力も失せていました。恐竜も飽きたし…。
ge_00609.jpg
こいつに何度全滅させられたことか…orz

ge_00625.jpg
最近お気に入りの魚装備。もの凄くエロカワイイです…またウサミミがよく似合う。
ファイ子の鎧がダサイ。グラか骨装備にしたい。できればエリートボーンが欲しいな。

戦略変え。今まで魚はLoEにしてたけど、ポゼに変えてからだいぶ狩り易くなった。
移動、まとめて地雷で一掃時はポゼ。普通(定点)狩りはエヴォが良い感じ。
両腕LoEのオカルにしたいけど、それにはアイテムがいるしまだまだ先は長そうだ。

lv95ぐらいから骸骨の巣。無茶して死ぬことが多かったけど95からなんとか。
骸骨の巣だとボーンピースが集まりやすい。オーロラストーンならトポロ ドゥルガ。
ge_00651.jpg
念願のベテランに達成!当分エキスパートまで上げる気力は無いわ…。

ついでに課金組みの2ndパーティー(クレア・ビキ・カリュケ)もlv80に達成。
これで開拓民最高のlv80セトラーズ装備が可能に。80前の装備が60なので、
旧コインブラでは厳しかったけど普通に狩れるようになった。
さらにジェードストーン集めにも最適。

あとは逆毛君のイベントやったり(場外乱闘)
ge_00642.jpg

園児を仲間にしたり(いつも通り新入りは海岸で放置プレイ)
ge_00643.jpg

クラウドボネのスタンス上げとウィズのレベル上げ(どうみてもレイp(ry)
ge_00656.jpg
しかし、クラウドボネほど鬼畜プレイ(見た目)が似合うキャラはいないな。

変な画像しか残ってなかった( ´,_ゝ`)プッ
あとどうでもいいけど告白する。GEで他の人と話したことが無い!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]