忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月から「電力使用制限令」なるものが発動し、15%の節電をしないと
100万以下の罰金が科せられるとか。節電は企業だけで十分だろ…。
業界ごとに電力の上限設ければいいのに…まぁそんな機能も資金も無いか。
また、今月でアナログ放送終わるのでTVではデジタルに切り替えろと言う
テロップで画面・字幕が見えないと言う嫌がらせが発生('A`;)
まるでどこぞの金払わないと見れないと言う衛星放送と同じだな。

■今日の気になるネタ
アナ「チャンのファンが空港に800人集まってます!」
→実際はアルバイトだった事が判明 謝礼2,000円【暇速】

チャンは日本を憎むくらい嫌い。日本はチャンとあまりかかわりたくないのが本音。
しかし、宣伝屋は捏造してまでブームだと言い張る。
金の為に媚を売り誇ってる姿が惨めで醜く嫌いだ。
確かに韓ドラやアイドルは一部で人気は高い。しかし作られた人気は長く持たない。
AKBも含め、こうした作られた人気はたいがいメディアが捏造してるんだろうな。

「あら?飲みやすい」 搾りたての「馬の精液カクテル」が女性に大人気【痛ニュース】
いやいや、どこのエロゲだよ!マジキモイっス!
人間のですらアレなのに。馬のはデカイから量も相当でしょうね…オエッ。

【マジキチ】チ●コを生やされる女児が急増【暇速】
これが本当のふたなり…か?
インドもやっと世界に並び始めたのに…ちょっとショックだわ。
時代錯誤もいいところ。少年・少女になったらどうするんだろうな…可哀想。

『秀吉のほっぺにチューがしたくて作りました』 暴走が止まらないエイプラスの
でっかい胸像フィギュア「バカとテストと召喚獣 木下秀吉」【moeyo】

これは無いわ…とか思ったけど、ベットに顔だけ出させた姿を想像したら
ちょっと可愛いんじゃないかと思ってしまった(´・ω・`)

『まどか☆マギカ』の着ぐるみAVが登場!キュゥべえとの絡みありw
何がしたいんだ…わけがわからないよ!

テイルズ オブ カフェ
うわ~、凄く行ってみたい!けど東京と徳島だし行けない!
なんで大阪じゃなく徳島なんだ…微妙に遠いよ!

動画:テムザック x オリエント工業 = 歯科患者ロボ「昭和花子2」
コメントが面白かった。動画見て気付いたんだけど、これ声ゆっくりじゃね?
声も何気に完成度高いな(笑)。しかし気になるのが、ボディもオリエントか…?

「ToHeart2 DX PLUS」の店舗別特典に使用されるイラストが完成
なにこれ?こんなエロイのに釣られるわけが…ブヒィィィ!
もう一掃のこと、ゲームもエロOKにして出して欲しいな(;´Д`)'`ァ'`ァ

股間が熱くなるな…「電波女と青春男」BD1巻 パンツ修正が解禁【アプコン】
パンツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! これはEROIエリオですね。
と言うかリューシさんが可愛すぎる(;´Д`)'`ァ'`ァ

股間が熱くなるな…おっぱい水着マミさんに色を付けた神が降臨【アプコン】
 やっとマミさんきたか。マドマギでは人気あるのに出番少なくて残念。
しかし、中学生とは思えない発育の良さ。これは犯罪的だな(`・ω・´)

・ヱヴァ新劇場版 破
ついに破が8/26にロードショーで放送されるぞ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 録画しなくちゃ!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]