忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は雑誌に付録が良く付きますが、付録に釣られて買いそうになります。
例えば咲のお風呂ポスター3枚組であったり(咲は読んだことないので買いませんでした)
ヤングガンガン ビッグ付録「咲-Saki-」お風呂ポスターが乳エロい【にゅーあきば】

電撃 g's magazineも毎回のようにお風呂ポスター付けてくるし恐いね。
あと電撃G's Festival!の方になると抱きマクラカバーが付いてきたりなんかして。
気になるやつなんかはやっぱり買ってしまうことが多いです。
でも1冊1000円近かったりして、浪費が激しくなるので控えてます(´・ω・`;)

今回はフィギュア・ドールネタを書きたいと思いますが、見ると買いたくなるので…
と言うか自重も兼ねて折り込んでおきます。

■気になるドール
もう2週間以上前になるんだけど、またドールで良いのが出ました。
サアラズ・ア・ラ・モード マヤ - M`sベーカリーへようこそ (ドール) アゾン
pod015mmy02s.jpg pod015mma02s.jpg
左が通常版ですが、これはマジヤバイです。超可愛いです(´∀`*)
あみあみ / ホビサチ / ホビスト

pod015mmy04.jpg pod015mmy03.jpg pod015mmy06.jpg
私も即行買おうかと思いましたが、予約日の翌日だった為、どの店調べても
売り切れていました(´・ω・`) どんだけ…もう再販に期待するしかないですね。
この可愛さは何かに近いものがあると思うけど、CCさくらかな?

そう言えば前回紹介した、リリアも再販されることになりましたね。
FIG-DOL-3041.jpg
4万…4万か。5万に比べれば安いけど、1万が精一杯だわ…。

■気になるフィギュア
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver.
リリカルのフィギュアがはやてに合わせて再販され、3体発売されます。
FIG-MOE-3598.jpg
新規分の八神はやて。

FIG-MOE-0910.jpgFIG-MOE-0535.jpg
再販分のフェイトとなのは。

どれも1万近いですが、その人気と1/4と特大であれば納得できます。
なのはが微妙な出来ですが、3体並べてたら迫力ありそうですね。

ヤミと帽子と本の旅人 リリス レジカラット
FIG-MOE-3563.jpg10153709a2.jpg
これはなかなかエロカワイイですね。ただ1万2千と値段が張ります。
値段がもっと低くてアイプリントが良ければ買いたくなるんだけどな…。

SIF EX シャイニング・ハーツ ミストラル・ネレイス
FIG-MOE-3590.jpg
シャイニングもTonyも好きだけど、これはちょっとハズレだな…。
後姿は良いんだけど、前髪と眼がおかしい。これは勿体無いな。

※追記:シャイニング・ハーツ メルティも予約開始されました。
FIG-MOE-3685.jpg
こちらはなかなか可愛いロリィな出来になっています。
ハーツはプレイして無いからキャラとか良く分からないです(´・ω・`)

夢喰いメリー メリー・ナイトメア BEACH QUEENS
FIG-MOE-3024.jpg
BEACH QUEENSシリーズの新作です。
メリーは興味あるけど、このスク水はいらんは…って思ってたけど、お尻がとても
おいしそうな感じになっています(`・ω・´) うぅむ…これはなかなか。

BEACH QUEENSは安くて良い出来が多いので、ついつい買いたくなるのですが
調べてみてもわかるように、既に60個以上と量が結構あるので厳選しなきゃね。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]