忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうやら1月末からインしていなかったので、2ヶ月程空いていたわけですが
久々にインしてみるとなにやら様子がおかしい。

LSが無くなっているのだ。

前回、LSとPTを組んだ時に課金していないので、そのまま落ちてしまった。
ならば、ログインした時にリンクシェルをつけたままなので付いているはず。
それが無い。え?何これ?袋を見ても入って無いし…。
途中で落ちたことに対し、LSが怒ったか疑惑かでLSを外されたのかと
考えが脳裏をよぎる。ROでもギルト蹴られたら無くなるし。
しかし、LSメンバーはみんな温厚でそんなことをするはずが無い。たぶん。

動揺し、混乱しながらもとりあえず白門へ戻る。

思い当たる節としては一つ。ワールドの統合だ。
みんなどこか違うワールドへ移動して、私だけ取り残された…。
ありえない。Bismarck鯖の移動は無かったはずだ。
そして何気なくログを見てみる。

FF11_04616.jpg
Welcome to Leviayhan

ようこそリヴァイアサンサーバーへ!

ちょっと待て!(゚Д゚;)

なぜビスマルクからリヴァイアサンへ移動してるの!?
あ、そう言えばRmora鯖にも同名のキャラが持ってるけど、
どうせ使わないからと全く気にしてなかったけど、それか!

案の定、調べてみるとRemora鯖からLeviayhan鯖へ統合されている。

つまりはこういうことだ。
本来
Remora   → Leviathan
Seraph    → Bismarck(変更無し)
実際
Remora    → Bismarck
Bismarck   → Leviathan 

あれ?なんでRemora鯖からBismarck鯖に移動してんのw
しかも倉庫キャラも全部、リヴァ鯖に移動てやんの。どういうことだよコレ!
入れ違いになってる。と言うかこれは酷過ぎるだろ。

とりあえず後日、サポセンへ聞いてみる事にしよう。
ちなみに任意でワールド移行するには3000円掛かるらしい。
もし納得できない理由で直してもらえない場合は辞めるよ。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [223] [224
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]