忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気になるシャイニングのフィギュアを
あみあみで調べてまとめてみました。

量が膨大になったので折込(゚Д゚;)...

最近出ているシャイニングシリーズのフィギュアのクオリティが高い。
Tony氏のエロさと美しさを兼ねた絵もさながら表現されている。
そのどれもが完売されている事から、人気があることが伺える。
画像は例の如く
あみあみさんから(´ω`)ノ

クレハ
HOB-FIG-9398.jpgFIG-MOE-0244.jpg 
HOB-FIG-5663.jpg
左上:
シャイニング・ウィンド クレハ[プレジデントジャパン]08年10月上旬
右上:
シャイニング・ウィンド クレハ[コトブキヤ](08年10月分)
左下:
シャイニング・ウィンド クレハ[マックスファクトリー]09年09月未定再入荷
 
左上:「目が少し怖い」と言うことを除けば、セクシーなポーズでその魅力を
活かしきれていると思う。また、スカートがキャストオフできるのもポイントが高い。
右上:全体的にスリム。浮遊感がある。華奢な分繊細(悪く言えば壊れ易い)な感じ。
左下:横目線な為か、正面から見ると若干変。しかも気のせいか視線が冷たく無機質。
可愛いと言うより綺麗なタイプ。スカートが脱がせられるが、色気はあまり無い。

リュウナ
HOB-FIG-5231B.jpgFIG-MOE-0109.jpg
左:
シャイニング・ティアーズ リュウナ[プレジデントジャパン]07年06月下旬
右:
シャイニング・ウィンド リュウナ[コトブキヤ]08年12月未定

左:やはり目が怖い。唇がさらに人形っぽさを醸し出している。
クレハと違って、こちらもスカート脱がせられるが不思議と色気も違和感も無い。
右:可愛い出来。ボディラインもなかなか素晴らしい。
巫女と言う清純派でありながら、スカート脱ができる背徳感が良い。

シーナ(椎名 夏音)
HOB-FIG-8719.jpgHOB-FIG-6708.jpg
FIG-MOE-0275.jpgFIG-MOE-1100.jpg
FIG-MOE-1684.jpg
左上:
シャイニング・ウィンド シーナ [プレジデントジャパン]08年09月上旬
右上:
シャイニング・ウィンド シーナ・カノン[コトブキヤ]09年07月未定再入荷
中左:
シャイニング・ウィンド シーナ(通常版)[マックスファクトリー]09年11月未定再入荷
中右:
シャイニング・ウィンド 椎名夏音[オーキッドシード]09年12月未定
下:
シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver. [マックスファクトリー]予約商品07月発売

左上:目が(ry 明らかにおかしい。そして怖い。呪われているレベル。
右上:なかなか凛々しい。下半身のバランスが若干気になるが…。
中左:活発的で爽やかな笑顔。なぜお尻を突き出しているのか…でも無邪気で良い。
中右:未だに買っておけばよかったなと少し後悔。なかなか綺麗な出来。
ボディラインも顔も綺麗。活発なシーナと違い、小悪魔的な椎名も良いですね。
下:7月発売予定。これもなかなか期待できそうですね(*´ω`)

クララクラン
HOB-FIG-6144.jpgHOB-FIG-9143.jpg
FIG-MOE-1072.jpgFIG-MOE-1440.jpg
FIG-MOE-1700.jpg

左上:
シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス[コトブキヤ]08年05月未定再販
右上:
シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer.[コトブキヤ]08年09月未定
右中:
シャイニング・ウィンド クララクラン -通常版- メイドver. [コトブキヤ]09年11月未定
左中:
シャイニング・ウィンド クララクラン -ノワール- メイドver.[コトブキヤ]10年03月未定
左下:
シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.[アルター]10年07月未定

上:天使のような微笑と溢れんばかりのバストが魅力的。
また、後ろから全開的なスカートも良い。ここは外さず付けたままの方が良いかと。
中:可愛いながらも上品な可憐さが残る。素敵な笑顔は存在だけで癒されそう。
左下:クララクランの凛々しさが際立つ。ドレスのフリル感と武器の重量感が良い。

エルウィン
FIG-MOE-0316.jpgFIG-MOE-1464.jpg
左:
シャイニング・ウィンド エルウィン[コトブキヤ]09年12月未定再入荷
右:
シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン[コトブキヤ]10年04月未定

左:可愛さと色っぽさが上手く混合している。脱がすと更に破壊力が高まる。
右:見えそうで見えない。見えたら見えたで価値が変わりそう。
ちょっと・・・結構気になる一品なので、実は買うか凄く迷っている。

ゼクティ
HOB-FIG-6383.jpgFIG-MOE-0330.jpg
FIG-MOE-1362.jpgFIG-MOE-1527.jpg
HOB-FIG-9352.jpgHOB-FIG-9345.jpg
左上:
シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン 通常ver. [コトブキヤ]09年01月未定再販
右上:
シャイニング・ウィンド ゼクティ[プレジデントジャパン]09年02月下旬
中左:
シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン 軍服ver. [コトブキヤ]10年04月未定
中右:
シャイニング・ウィンド ゼクティ・イヴ[コトブキヤ]10年05月未定
左下:
シャイニング・ウィンド ゼクティ S.O.F.T. 通常版[WAVE]08年11月下旬
右下:
シャイニング・ウィンド ゼクティ S.O.F.T. type:p 宮沢模型流通限定[WAVE]

左上:ゼクティの女の子らしさが感じられる。ツンとした感じがまた良い。
スカートは脱がさないままチラ見の方が楽しめそう。そもそも短いですけどね。
右上:どう見ても顔が残念(特に目)。衣装が良く出来ているだけに残念。
中左:軍服がさらにカッコ良さと凛々しさを引き立てて美しい。
表情や雰囲気も原作を忠実に再現していると言えよう。
中右:心無き戦闘機械、ゼクティ・イヴ。ゼクティの変化形という認識であってるのかな?
少し無機質な感じがするけど、ロボ所以か。冷酷さがかっこよさを引き立てる。
下:安くなっていたので買おうと思ったら既に無かったと言う、悲しい思い出の一品。
シャイニングシリーズ唯一上着を脱がせられ、珍しく肌に柔らかい素材を使われている。

ブランネージュ
HOB-FIG-5854.jpgHOB-FIG-4017.jpg
HOB-FIG-5032.jpgHOB-FIG-9099.jpg
左上:シャイニング・ティアーズ ブランネージュ[コトブキヤ]08年12月未定再入荷
右上:シャイニング・ティアーズ ブランネージュ マックスファクトリー版 06年12月未定
左下:シャイニング・ティアーズ ブランネージュ[プレジデントジャパン]08年01月未定再販
右下:シャイニング・ウィンド ブランネージュ[コトブキヤ]09年09月未定再販

左上:見えそうで見えないところがなんとも魅力的。しかし憂いな表情や、
実はちゃんと穿いているところなど微妙。
右上:この顔は申し分ない笑顔。よくできている。ボディラインもなかなか。
左下:眼が悪魔の様。他のが良く出来ているだけに、異様さが目立つ。
右下:ツンとした性格より可愛らしさをアピール。貧乳なのはさておき、
マントを外すとスラリと伸びた長い脚と半尻が堪能できる。

■マオ
HOB-FIG-8833.jpgHOB-FIG-5097.jpg
左:シャイニング・ウィンド マオ[コトブキヤ]08年07月未定
右:シャイニング・ティアーズ マオ[マックスファクトリー]07年06月未定

左:これも一時期安売りしてて、買おうか迷っているうちに無くなった悲しい思い出。
マオの明るく元気な感じが溢れ出している。上着を外すと腋が楽しめます(謎)。
右:こちらはシリアルでスレンダーな感じ。やんちゃさが消えてしまったが
猫の獣っぽさがアップ。イメージと少し違うけど、これはこれで良し。

ホウメイ
HOB-FIG-8718.jpg
シャイニング・ウィンド ホウメイ[プレジデントジャパン]08年08月下旬

着物や小物が細かい所まで丁寧に作りこまれています。
目のバランスがよければ申し分ないんだけど・・・。目の色も若干変な気が・・・。

セレスティア
12d3da0a.jpeg
シャイニング・ウィンド セレスティア[コトブキヤ]

語り部。上品でしなやか、そして静けさと清楚さを醸し出している。おっとり癒し系。
そしてほのかに色気が漂う。スカートも脱がせる。
エルフ好きなら買いたい。と言うか買った。5000円未満ならオススメの一品。

エルミナ
FIG-MOE-0507.jpg
シャイニング・ウィンド・クロス エルミナ[コトブキヤ]09年05月未定

クロスはやってないから知らないんだよね・・・(´・ω・`)
いかにも大人しそうな魔女ッ娘。でもマンと外すとただの町娘。

メイプル
HOB-FIG-8720.jpg
シャイニング・ティアーズ メイプル [プレジデントジャパン]08年08月下旬

メイプル・・・はて、そんなキャラ居たような居なかったような・・・。
等身大って(笑)。まぁ妖精だし。なんかイマイチ可愛くないなァ・・・。

アルフィン
FIG-MOE-1399.jpg
シャイニング・フォース フェザー アルフィン -アンブリオ version- [コトブキヤ]10年03月未定

フェザーもやったこと無いんだよね・・・(´・ω・`)
ハード変わって知名度も変わるんだよね。いとうのいぢ画の味は出ていると思う。
細かい所まで良く出来ていると思うけど、逆に扱いが難しそうだなァ。

シリル
HOB-FIG-8629.jpg
シャイニング・フォース イクサ シリル オリーブネコミミVer.(ファーストクラス)08年08月未定

イクサも(ry・・・。これはツンデレのデレ部分ですね?
結構可愛い、と思いきや左側から見ると垂れ目でちょっと変?
尼損の通常版は普通の釣り目なのにな・・・。でも思ったより可愛いな。

疲れた・・・(´д`;)もう・・・休んでもいいよね?まさか2日も掛かるとは。
あみあみで検索ヒットしなかったやつはAmazonで探して、またそれを検索して
あみあみを探したり。今回は無駄にかなり労力使いました(´;ω;`)

気になったんだけど、意外と年齢規制あるのね。
パンチラだと年齢制限あるとか、そんなのかしら?

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229] [228] [227] [226] [225] [223] [224] [222] [219] [221] [220
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]