忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに新パッチ来ました(`・ω・´)
と言うわけで、詳細を知りたい人は公式紹介の電撃で。

カトリーヌは生きていた! 『GE+』大型アップデート
“疾風の暗殺者”電撃レポ - 電撃オンライン


ナマですよ!生カトリですよ!
カトリ関連来ると思って、以前から篭りっぱなしだったけど
いろいろアイテムが売れるに違いない!と思って蓄えていました。
その甲斐あって、2セット目が揃いました。
GE-04582.jpg
と言うか、知らない間にお尻持ってたんですよね…。超レアらしい。
トレジャーハンターのドロップ率アップの恩恵もあるのかな?
生カトリを入手するにはカトリが必要になるので読みが当たってました(´∀`)

最近相場が気になっていろいろ調べたんだけど、どうやら
1円=Vis10kぐらいらしい。100円で1M、千円で10M。

で、結局どれだけ儲けたかと言うと、尻が12Mで売れました。
その他にも胸やらオタイトピースやら売って所持金20Mになりました。
この間まで2Mしかなかったのに10倍の20Mですよ!(*゚∀゚)=3
ちょっとふっかけてみたけど、1時間もしないうちに売れるぐらいなら
もう少し高値でも売れたかな…。まぁいいや。大金ありがたや~。

ここでクレアのエレメンタルジュエルを買う為、10M使用…。
長時間掛けて貯めたお金も苦労も使うのは一瞬。'`,、('∀`) '`,、
これまたクレア編入クエのエリートライトコカトリスがかなりマゾい。
ドロップ率1/70らしい。もうね。アホかと。もうちょっとバランス考えてよ!

あれこれしているうちにビキの編入クエストを進めます。
アマックゲーコスからマムンドを入手しないといけない訳ですが、
これまた難関なクエストでして、なんでも21分沸きのエリアボスを倒して
心臓を手に入れるんだけど、これが確立1/10なんですよ…。
GE-04584.jpg
倒すコツとしては、まず横脇しにくい場所を選んで
盾役は飛ばされても良いように壁際に立ちます。
回復役(または盾役以外)は巻き込まれないよう、できるだけ離れた方が良いです。
あとは技を使ってスタン技止めたり、ヘイト管理したり。

ちなみに1週間ほど篭って、11匹目でやっと出ました(゚Д゚;)
ボスを探し回るのと倒す時間を含めると、恐らく1匹30分以上は掛かるかと。
GE-04590.jpgこの一瞬の為に何時間も…!

あとは不思議シリーズが必要なんですが、生カトリの為かオークションに
出品されていたので、買い漁りました。5M掛かりました。
20Mがあっという間に5Mですよ(ノД`)
GE-04609.jpg
GE-04610.jpgGE-04612.jpg
GE-04613.jpg
でもこれでビキが仲間になったので良しとしましょう!
クレアは…気が向いたらコカ狩りに行きたいと思います…。

おまけ
GE-04589.jpg
最近スカウトのキモさ可愛く無さがハンパ無いんですけど…プレさえあれば…。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [223] [224] [222
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]