忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アゾン マヤ60
AOD608_all.jpg
欲しいと思ったピンクがアゾン直営店でしか買えなかった。
ホビーショップで買えたら絶対に買ってしまってたので良かったとしよう。

まぁそんな事はイイとして…。

今回の記事はちょっと一般人には見せられないので折り込んでおく。
興味本位で覗くとトラウマになる可能性があるので注意して欲しい。
自己責任でヨロシク(´・ω・)ノ
 

事の発端は、前回も話したと思うがローゼンの某同人誌に描いてあったネタだ。
それはローゼンの体内にオナホが搭載されていて、ローゼンを犯すと言うものだった。
当初はなかなか斬新なアイデアだなァと感心していたのだが、のちのち考えると
オナホのアニメ化を考えると、実は結構需要性があるのではないかと思い始めたのだ。
73dfbdb9.jpg

世の中にはラブドールと言う、等身大のマネキンのようなダッチワイフがある。
しかし、正直「性処理」と言うことを考えればダルマ(手足無し)でも良い位だ。
必要なのは顔・胸を含む胴体・腰に掛かる前後(穴)だろう。
それでもコストダウンはなかなか見込めないだろう。
(※ラブドールは廉価版でも13万程。DDなら4万程というのが目安)
最小コストで最小の実用性を考えるとローゼンと同じくらいの人形サイズが一番となる。
実際のオナホを見たことが無いので、大きさはペットボトルと同じぐらいだと想定しよう。
それを考えると体の大きさは人形としては結構大きなものとなる。30cm以上は必要か。
キャップが頭部位。思い当たるのはDDやアゾンなど。あれなら可能かもしれない。

そこで実際ないものかと調べたのが「オナホドール」である。
オナホのドールだからと思って調べたら本当にあった、「
オナホドール版」。
ここで既に引いてしまいそうだが、こんなもの序の口に過ぎなかった。
既に実用化されているようで、その図や動画もうpされている。
って言うか思いっきり無修正なんですけど!?
きっと現世を離れあっちの世界に逝ってしまっているので気にならないのかな…。
さらにその先に「
フィギュアぶっかけ板」と言うものがありまして。
まさにフィギュアに男汁をぶっかけているんです。その発想は無かった…。

世の中には様々な人が居て、人には理解できない博学もあれば、趣味もある。
それと同じように性癖も人それぞれだとは思いますが…。


練乳だと思ってたら本当に男汁だったのでしょうか。
そしてぶっかけたフィギュアを中古とかで売るのでしょうか。
これ見たら絶対中古なんて買えない。また一つ新しいトラウマが出来ました。
これからは現世を離れないようにしたいと思います。

おまけ
75da3d9e.jpg

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]