忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲーム会社プログラマーがP2Pファイル共有ソフトに手を出して
 暴露ウィルスに感染!!【オレ的ゲーム速報@刃】

うわぁ…また馬鹿な人がいたものだ。どこのゲーム会社の人だ?と思ったら
ゲムリパかよ!昔少しお世話になったから大きなことは言えないけど…。
岡本さんの顔に泥を塗られただけで、岡本さんは悪くないんだ!責めないであげて!

【さいたま】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、
 キャラクターと同じものに」…町おこしにアニメ活用【痛ニュース】

アニメやゲームは一応、空想世界であるからして…。
現実に近いもので実用的ではない。むしろコスに近い。しかし、よく集めたものだなァ。
こうして見るとゲームキャラデザインとして、なかなか面白い。

“漫画が売れない” 日本国内のマンガ売り上げ、過去最大の落ち込みに【痛ニュース】
マンガは読みたいのもあるけど、むしろコレクションに近いものがある。
あと量もかさばるし…。マンガに限らず、車・バイク・娯楽出費は削減されるから仕方ない。

「ドリームクラブ」をリスペクトしたエロゲパッケージ公開 【にゅーあきばどっとこむ】
明らかにパクリだな。むしろパクリをネタ(売り)にしてるような。

カオスな情報置場 - 【エロ注意】エロゲ「ふくびき!トライアングル」
 鑑賞モードのシーンタイトルの凝り方が異常

コレに比べたら上のやつはカワイイものだ。コレは酷いw

黄砂がくるぞー【ハム速】
濃霧かと思ったら黄砂でした(´・ω・`)
韓国からの流れてくる公害は黄砂だけでなく、実は漂流ゴミとかも凄いんですよね…。
・【長崎】韓国からの漂流ゴミ1200tが処分不能でゴミ屋敷状態
asahi.com(朝日新聞社):漂着ごみ、市民自主回収したのに行政引き取らず 長崎 - 環境
他人の庭だと放置してたら、とんでもない事になっていたの図。
そろそろ文句言っても良いんじゃないのか?これでも国は動かないとは情け無い…。

おまけ - LOVE BODY
エアダッチワイフ…私の知らない知りたくない世界がまたひとつ増えた。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228] [227] [226] [225] [223] [224] [222] [219] [221] [220] [217
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]