忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は時間があったのでアニメを見ることにしました。

あの夏で待ってる
なんか凄い既視感があると思ったらおねティと同じ展開だわ。
それもそのはず、脚本が同じ黒田さんではありませんか。
三角関係やらNTRやらドロドロばかりで個人的には好きになれない。
好きな人が取られることで、我慢できなく告白に踏ん切りがつくとか、
結局振られ取られちゃうとか。誰かが犠牲にならないといかんのかね…。

これはゾンビですか?
第二期「これはゾンビですか of the dead」が始まったと言うことで1期を見てみる。
最初はゾンビ設定で死なない、プラスラブコメ要素があって面白そうだなって思ったが
後半はギャグがグダグダ。戦闘やシリアスもすべて中途半端でシリアスとギャグが相殺。
特に吸血忍者がクソ虫扱いでウザ過ぎる。いろいろ崩壊したけど後半は怠惰で見ました。
これで二期とかなぜ出せたし。期待してまたガッカリさせられるのが怖くて見れないわ…。

這いよれ!ニャル子さん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!がブームとなりつつあるので見てみた。

まぁこれはウザカワイイですね(笑)。でもギャグとしては微妙なんだよね…。
パロも多いが本筋も滅茶苦茶(勢いだけで)これといった面白みに欠ける。
つまらなくても人気で持つならアニメ界は安泰…かな?

アクセル・ワールド
近未来的な感じは興味がそそられたけど、結局仮想世界で戦うだけの話。
どうせならジョジョ的な、またはDTB的な感じなら面白そうだったのだが。
序盤なので主人公の気弱さがウザイがこれからたくましくなると考えれば有り。

さんかれあ
個人的に今月一番面白かった。と言うか、他がつまらなすぎたと言った方が良い。
それほど面白い!と言うほどでもないが、そこそこ萌え、そこそこミステリアス。
萌えもストーリー展開も安定していると思う。今後の展開に期待。

■おまけ▼

拍手[0回]

PR

と言うわけで2周目突入です。2周目はハードモードで挑戦してみました。
宝具とギャラリーが引き継がれるぐらいです。
しかしキャラ総数72とか多過ぎだろ…声優も72…71人か。
多すぎる分、好きなキャラのエロシーンが無いのが残念であります。

結論から言うと、挫折しましたorz
パッチが来てから技が見やすくなったりミッションがしやすいのは良いんだけど
合法バグがなくなったので兵士が増えなくなってしまいました(詳細は後ほど)。

なにこの無理ゲーww今までゴリ押しで勝てたけどコリャ無理だわww
アイテムコンプの為、さらに高難易度で増兵させてるから敵強すぎる。
ちなみにギブアップした140ターンの状況。

対ブリタニア戦
eiyusenki_140bri.jpg

対ロシア戦
eiyusenki_140rosia.jpg

頑張ってみたけど無理だよ…もう1回最初からするか(;´Д`)

▼追記・・・攻略含め2周目クリア

拍手[0回]


前回
>マウスパッド欲しいんだよね~。この機会におっぱいマウスパッドでも買ってみるか!
>と思ったけど、HS限定のクッション付が品切れだった(´・ω・`)ショボーン
>特典無しだと損した気になるし、また良さそうなおっぱいマウスパッドを探してみるか…。
とか言ってたんだけど、再販されたので買ってしまいました。(*゚∀゚)=3

 CA390515.JPG CA390516.JPG
HS限定のクッション付きです。もちろん使わないので封印してます。
何の為に特典付き買ったんだよとか言うツッコミはさておき・・・

CA390517.JPG
はじめてのおっぱいマウスパッドです。思ったより張りがあり豊満なおぱーいでした。
慣れてないので、マウス掴むつもりがおっぱい掴んでしまったり。そのまま揉んでみたり。
そのうち慣れるのかな?マウスパッドって何年も使うから、汚れが気になるけど、気にしたら
使えないから気にしちゃダメ!顔が縦長に見えるけど、みんなこんなものか…?

「ザクとうふ」バカ売れ 専用ライン追加、増産体制へ【痛ニュース】
ザクは量産型だからな。容器でゼリー作っても良さそう。

美少女フィギュアがついにそこらの美術品を完全に凌駕した件 【ハム】
凌駕したかはさておき、最近のは質が高いよね。とは言え、1万越えはちょっと…。
でも昔からの石像・木像の延長線で近代化され、美少女化されたと考えれば不思議は無い。

安価でモバマスのキャラ描くwwwwwwwwww【ハム】
なにこれ、無駄に上手くて可愛いな。モバスマには興味ないけど保存した。

『Fate/Zero』 セイバー ※特別価格15%OFF (ドール)
本当に人形さんみたいな顔してるから違和感無いわ。
昔のアゾンセイバードールに比べると質も上がってるけど値段も跳ね上がってますね…。

【中国】 「助けて…」 横転したトラックの男性、群集に助け乞う
→ 群集、無視して「いいスイカ!」 と積荷のスイカ持ち去る → 男性死亡【刃】

人の命よりスイカが大事とか、どんな国だよ…。しかも一人じゃなく全員って(´・ω・`)

100均セリア
100均でダイソーは知らない人はいないと思うけど、セリア知ってる人は少ない。
とは言え、100均検索したらで2番目に出てくるので一応メジャーなのかな?
そんな店聞いたこと無いわと思ったら、地元のFOLEOに入ってたわ…(´・ω・`)
CA390513.JPG

拍手[0回]


投稿する前に全て消えてテンション下がり、更新してませんでした。いつものことだけど。
べ、別にエロゲばかりやってたわけじゃないんだからね!?

派遣会社のマージン率、ネットなどで公開義務づけ
 改正労働者派遣法が民主・自民・公明3党などの賛成多数で可決成立【暇速】

ふ~む…興味深いですね。どうせ見せ掛けだけはしっかりやるんだろうけど。
派遣はピンハネ率が高いから3~4割は搾取してるんじゃないかな?

最近の若者の半数が非正規社員でワロタwwwww ワロタ・・・【V俺】
派遣のグレーゾーンのお陰で、どれだけの薄給社畜が生まれた事か…。
でも派遣減らすと雇用数が減るとか脅され、結局生殺しにされる罠。

橋下市長違法ギャンブルパチンコ全廃検討 神の遣わした救世主か【ハム】
本当に橋本さんは神過ぎて身に危険が及ぶのではないかと心配してしまうレベル。

奄美漁船沈没 サメ2匹に襲われた機関長が2匹とも絞め殺していた事が判明【痛ニュース】
【速報】1567年生まれの人が生きたまま救助される【暇速】
漁師凄いな…。鮫を素手で殺すとかハンパネェわ。

「ぐるナイ」で出てきた韓国料理が酷すぎると話題に【痛ニュース】
なんだこれ…どうせネタで言い過ぎだろと思ったら予想以上だった。

【画像あり】ワオンのティッシュ卑猥すぎwwwwwwwwwww【暇速】
ちょwwwその為のティッシュとしか思えないww

【動画】前田敦子の卒業挨拶が凄まじい【暇速】
顔面センターはAKB辞めたら卒業と同意でしょ。
AKBとか言う捏造人気もそろそろ熱冷める頃か。

リストラしないしボーナスは出す の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」
 … 5月には数十万の企業が停電に?【痛ニュース】

なんで東電潰れないの?潰れないからこんな酷い事平気で言えるんだよね。
ここまで被害広めて被害者面してるのもアレだけど、本当に恐ろしい金の亡者。

Googleマップがドラクエwwwwwwwwwwwwwww【ハム】
コレは凄いwエプリルフールネタだが素晴らしい遊び心だ。
地図を見るのが楽しくなるな。4/1以降も公開されているようだ。

フィギュアが欲しくなるような画像下さい【ニュー速】
特撮・ロボ物には食指が動かないな…。

それにしてもウッディの存在感・・・!もうウッディがそういうキャラだと思えてきた。

拍手[0回]


SPRGがやりたい!エロゲもやりたい!と言うことでたまたま見つけた「英雄*戦姫」を
予約締め切り間近ということもあって衝動買いしてしまいました(´ω`)

CA390521.jpg
予約特典に釣られたのはソフマップ。予約した時に貰ったクリアファイルっぽいもの。
カードも付いてました。これは想定外だったので嬉しかった。ギリギリ⊂(^ω^)⊃セフセフ

本当は30日に発売だったのですが、その日は歓送迎会だったので帰りに買えず。
翌日も休みだったので、わざわざ買いに大阪まで行くの面倒だったので
4月に取りに行くかと思っていたら、とある事情により31日に出勤することになったので、
これはもうゲットするしかないでしょう!

エロゲコーナーのレジは二つしかなく、両方会計中で埋まっていたので左の後ろに並んだ
のですが、他の奴らが右の列に並んで、最初に並んだ私が列に割って入って見えたのか
「ちゃんと後ろに並んで下さい」とか注意を受ける始末。
只でさえエロゲレジ並ぶの辛いのに、なんで理不尽な扱い受けてんだよ!ヽ(`д´)ノ

話を戻して、ソフの特典を見てみたいと思います。

ゲームと下敷き(カエサル)。下敷きはアウアウだったので隠しておきました(´ω`)


左上からドラマCD、2012年度・特性卓上スクールカレンダー
(卓上カレンダーはキャンペーン品で特典ではないようですね)
右はソフ特典の抱きマクラカバー(アーサー)。まぁこれも封印して使わないでしょう。

早速プレイしたいと思います。楽しみダナー。でも杜撰なエロゲも多いから不安だ。
▼序盤プレイ

拍手[0回]


[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]