忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


        丁度PSO2をかじっていたらこんな記事が。

PSO2がパンツゲーな件【痛ニュース】
パンツどころかモロ出し&食い込みでちょっと露骨過ぎ(´д`;)
モロ出しはダメなんだよ!チラリズムの良さがわかってないねェ(´ー`)

さらにはこんな記事も。

『ファンタシースターオンライン2』でおっぱいが勝手に揺れる深刻なバグが発生!!
 これは大変だ・・・【 はちま】

【追記アリ】 『PSO2』、おっぱいが揺れまくるバグわろたwwwwwww【@刃】
確かに揺れ過ぎ…と言うかここまで別物体だと逆に気持ち悪いですね(笑)。

で、ちょっと触ってみたのですが、キャラは確かに可愛い。
近くで見るのと遠くで見るのとでは印象が随分違うのでバランスが難しいです。

作ったキャラメイクデータは保存できるので、いつでも再作成可能。
でも削除できないんだけど、保存減数超えたら消せるのでしょうか…?
多少色気はあるものの、オッパイに愛情を感じない!作り込むならエロゲ並に!

問題は、無料だと1キャラ分しか作成できないのでゲームとして遊ぶか、
キャラメイクで遊ぶかどちらかしかできないのが残念(´・ω・`)

戦闘は序盤のお触り&ソロなのでなんとも言えませんが、操作になれないせいか
あまり楽しいものではありませんでした。むしろ一番気になったのはカメラが
背後からの固定なので、キャラの前や下から撮れず不燃焼でした。

拍手[0回]

PR

■CAKE
先日、XX-CAKE楽すぃ~!とか言ってましたが、調べてみると「POPCAKE
と言うものがあるようですね。これも揺らすのは当然、2Dを3Dにもできます。
ただ操作が難しく、上級者向けです。私はXX-CAKEで遊ぶだけで十分です(´ω`)

内容は動画を見てもらえれば一目瞭然だと思います。



MMDまで乳揺れ化させられるのが凄い!私もやってみたけどバグって出来なかったょ。
凄い立体化ですね…モニターから出てくる日もそう遠くはないな(`・ω・´)

■フィギュア
最近は個人でも挿げ替えて楽しむ趣向が増えているようで、エロイBODYを買っては
頭を挿げ替る人もいるようです。顔が残念でも体さえエロければ売れる傾向…なのか?
例:「IS シャル ジャージver.」を挿げ替えして遊んでみた・・・これはエロい【オタク.com】

・リアルアートプロジェクト「触手スタンドにNEWタイプ、魔眼&ヒルワームが登場」【アキホ】
究極のエロススタンド「触手スタンド」NEWタイプ 期間限定受注開始!【moeyo】
ドールに触手を絡めてのスタンド…これはちょっとキモイな。ってか54000円って高ッ!
擬似白濁液とかなかったっけ?と思って調べてたらとんでもないページに辿り着いた(゚Д゚;)

ほかのフィギュアの頭パーツを使って、手軽にパイズリが楽しめる「ビッチクイーン」【アキブロ】
挿げ替え用としてのボディ。上半身(胸像)とは言え1000~1500円ならありかな?

■マウスパッド
・はがないのマウスパッドが予約受付中でありますが、これまたHOBBY STOCKでは
クッションのおまけが付きます。8月発売なので来月になりますね。
【HS購入特典付属】僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド
【HS購入特典付属】僕は友達が少ない 三日月夜空 おっぱいマウスパッド
もう少し待って星奈買えば良かったかな…。しかしどう見ても夜空盛りすぎです。
更に今度は夜空のお尻も販売されることに。HOBBYSTOCK限定らしい。
【HOBBY STOCK限定】僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド ショートver.

拍手[0回]


前回、「クルシマのすずみが可愛過ぎる(*゚∀゚)=3」等と言っていましたが、
実はちゃっかりレプリカント買ってきやがりました。


ところが、誌上販売だと思ってたらレンジ(組み立て)だったのです(゚Д゚;)
組み立てだけならまだしも、未塗装って…そんな技術無いよ?(´・ω・`;)

そもそもレプリカント買う前に調べろよって話ですが、地元では売ってないし、
尼で買ってから気付いたと言う…(ノ∀`) で、公式見たら
>コールドキャスト製塗装済み完成品の発売も予定しております。
>詳細が決定し次第弊社ホームページに掲載致します。
って書かれてるから、まぁ待てば販売されるみたいだし待っとくか~と思ったら

いきなり完成品予約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って事で買おうかなと思っているわけですが、お値段が1万5000円とお高い…。
給料の1/10か…懐が寒くなるな(´;ω;`)

さてさて、気を取り直してすずみちゃんの紹介です。
FIG-MOE-6082.jpg
これは素晴らしく可愛いですな。ルリルリっぽい古さがまたタマランです。
ワンピは取り外しできますが、それ以上はキャストオフできません。
黄色ワンピverは黒髪ですが、こちらも捨てがたいですね。でも2体買う余裕ありません!

あみあみ       14500円
HOBBY SEARCH 14280円
HOBBY STOCK  15120円

※追記:
同じクルシマのプライベートビーチ3の方は半額近くの7980円まで落ちてるし、
かと言って値段落ちるの待てば売切れるかもしれないし、難しい判断ですね…。

▼今日の気になる売切れ品...

拍手[1回]


purun.jpg

以前、乳揺れiアプリなるものを見ましたが、どうせiPhone持ってないし関係無いわ('A`)ノシ
と思ったけど…昔、似たようなソフトがあったような?

ありました。XX-CAKE

これはなかなか凄いですよ。どんな静止画も(一部)動画にしちゃうわけですから。
ただ2年半前から更新が止まっているので不具合や未実装機能も多いです。
あまりにも久々に触ってたら楽しくて1日終わってしまいました。
やってる時は楽しくて良いですけど、あとで何やってんだろって虚無感がね(´・ω・`)

▼画像はできるだけ軽くしましたが、それでも重いので折り込みました(´ω`)

拍手[0回]


痛いニュースから記事ネタ引っ張り。
・リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆議院本会議で可決
なんか知らないうちに、またトチ狂った法案が可決されていました。
どうなるんだ?これ…(´・ω・`) これでDVDの売り上げ上がらず落ちるぞ?
恐らく近々、また見せしめの逮捕者が出るんだろうな…。

初音ミク「ロンドン五輪に登場」説に高まる期待
ついにミクさんが…!?これが実現すれば更に世界の注目を浴びるのか!
もうアイドルとか版権とかどうでもいいよ。ミクさんが全部歌ってくれれば。
しかし最近のボカロは人の歌い方に調教した奴とか凄いなァ。
【波音リツキレ音源】-ERROR 【UTAUカバー】【ニコニコ】【YouTube

【オウム事件】 菊地直子容疑者の写真を公開…警視庁
漫画喫茶店員「高橋克也に似てる人がいる」 警察「似てるけど違うね、君、間違えてるね」
容疑者達は上手く隠れたのではなく、単に警察が無能だったから見つからなかったのでは?
と思ってしまう。犯人目の前にして違う人だとか、出頭拒否の件にしても無能すぎるだろ。
勿論、嘘の申告や金目当てもあるだろうけど、だからといって真実までスルーしては無意味。

【ジャーナリズム(笑)】 オウム高橋容疑者が捕まった漫画喫茶の店長、報道陣に対し
 「取材お断り」 → 報道陣「話が違う、突入だ!」 → 店長、警察にSOS @刃

これがマスゴミの真の姿…!パパラッチにしろ、もう少し自重・規制が必要。

・枝野官房長官(当時)「メルトダウンは分かり切ったことで言わなかった」

発表時にアレだけ異常に汗かいてたから嘘だとは思っていたけど…
平気で嘘つくとなると日本終わってるわ…それでも他人事の日本人(´・ω・`)

韓国製のホタテやイクラから人糞が検出される
ノロウィルスとかの「菌」ではく「糞」ってどういう事よ!?(゚Д゚;)
別のまとめを見てみると、糞尿を海に撒き散らし処分。つまりは…。
ちなみに先月も牡蠣からノロウィルスが検出されてるし、食の安全概念無いのか?

【画像あり】16歳の少女が85歳の老人を4年間レ●プし続け逮捕
どんなキモメンかよと思ったら予想以上に普通だった。
1回250円って…日本ならその10倍は稼げただろうに。
そもそも韓国の年収って何ぼだよと思って調べた
韓国の平均月収は、179500円、手取りでいうと14万円ぐらいです。
あれ…私と変わらない……(´・ω・`;)!?

山寺宏一と声優の田中理恵、入籍を発表
コレはまた凄い組み合わせだw 山寺さんはTV出演でも有名だが、田中さんは
エロイ声優で有名だし。山寺さんってかないみかさんと離婚してバツイチだったのね。

皆口裕子 休業 
海外留学とな。最近はナレーターとしても活躍していたのにね。
ラブプラスでも再燃焼したが、プラスの方はゲームが残念でならない。
ninja gaiden2でも出てるのかと思って調べたら凄いw このおっぱい生きてるぞ!w
NINJA GAIDEN Σ2 紅葉 オッパイ揺れ動画【YouTube】

【動画あり】 中国が伝説のキノコと勘違いしてオ◯ホールをTVで報道
日本の一人暮らしの男性の部屋にも生えてるんじゃないでしょうか?(^ω^ ;)

Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ

これもなかなか良いセイバーさんですね(´∀`*)
アレと言い、コレと言い、これはもうセイバー水着3体揃えるしかないのか…。
 FIG-MOE-5294.jpg FIG-MOE-5638.jpg

 

拍手[0回]


[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]